「jarinkoさん」のキャラ料理が食べられないほどかわいい♡

jarinkoさんのキャラ料理がとてもかわいい♪思わず食べるのをためらってしまうかもしれません。人気のキャラクターや動物まで、遊び心を感じられるようなアレンジがたくさん!同じご飯でもこれならもっと楽しくなると思います♪まとめてみました☆

かわいいキャラ料理♪

料理とレシピのカメラアプリSnapDishを使っているjarinkoさんのキャラ料理が、とってもかわいい♪ランドセルをイメージしたイチゴチョコケーキは食べるのがもったいないですね!入学したお子さんに作ってあげてください♪

ぐでたまオムライス

大人気キャラクター「ぐでたま」をモチーフにしたぐでたまオムライス!とろとろの卵がいい感じに「ぐでぐで感」を演出しています。ケチャップでかわいくアレンジしてみましょう。

スイカニャンのプリン

妖怪ウォッチのキャラクターのプリン。ただのプリンでもイラストを描くだけで格段に楽しくなりそうです!
アナと雪の女王のキャラクター「オラフ」を盛り付けたなめこツナおろしスパゲティ。オラフの再現が素晴らしいと絶賛されています。
油揚げの色をうまく活かしたくまさんのうどん。かまぼこ、さやえんどう、ネギなどを使って彩りを加えれば春先にぴったり♪
こ、これわ〜☆
リラックマがおやすみしているようなオムライス!見た瞬間思わず「かわいい!」と叫んでしまいそうになるかも♪何とも言えない愛らしい表情がたまらないですね!
重すぎず、軽すぎない、甘みのある皮で包み込んだふかふかの肉まん♪好きな具を包んで好きなデザインをしてみましょう。これはお子さんも大喜びしてくれるはず!
朝からこんなにかわいいキャラクターと出会えたら、一日がハッピーになること間違いなし!

特集

SPECIAL CONTENTS