ライター : macaroni_press

チャミスル公式の飲み会サークル「チャミ会」が誕生!

Photo by 眞露株式会社

韓国焼酎(ソジュ)ブランド「チャミスル」では、公式の飲み会サークル「チャミ会」を結成し、2023年4月27日(木)より毎週木曜日に公式YouTubeチャンネルにて飲み会の様子が公開されます。

チャミスル公式の「ネオ飲みサー」

Photo by 眞露株式会社

「チャミ会」は、さまざまな分野のメンバーが集まり、チャミスルを囲みながらの飲み会を定期活動として楽しむチャミスル公式の “ネオ飲みサー ”です。

初期メンバーにタレントの村重杏奈さん、芸人・レインボーのジャンボたかおさんと池田直人さん、俳優の山下幸輝さん、インフルエンサーのらんさんの5名が参加!

メンバーがチャミスルを片手に、飲み会を盛り上げるゲームや赤裸々トークなどを楽しむ「チャミ会」の様子が毎週公開されますよ♪

テーマソングは人気アーティストがコラボした書き下ろし!

Photo by 眞露株式会社

「チャミ会」動画のテーマソングには、今大注目の日韓3人組ユニットのDURDNと、ソウル生まれ東京育ちのシンガーソングライターYonYon氏による新曲「Drink! feat. YonYon」が起用されています。

飲み会を彩る盛り上がりがありながらも、楽しかった飲み会を思い出してちょっぴり懐かしくなるような、そして現代的な韓国ムードも漂う楽曲ですよ。

「チャミスル」とは?

Photo by 眞露株式会社

「チャミスル」は、韓国ドラマや映画でお酒を飲むシーンに登場する、 “緑の小瓶のお酒” でおなじみの韓国焼酎(ソジュ)ブランドのひとつ。韓国国内でのシェア60%以上を誇る韓国No.1のブランドです。

いろいろな味を選べるお酒としても人気で、特に人気が高いのはマスカット・すもも・グレープフルーツ・ストロベリー・ピーチのフレーバータイプ!

日本でもコンビニエンスストアやスーパー、ドラッグストアなどで気軽に購入できますよ♪

「チャミ会」の一員として楽しめる♪

チャミスルの公式YouTubeにて毎週木曜日に更新される動画「チャミ会」。毎週更新されるので、おうち飲みの楽しみになりそうですよね。

毎週異なるゲームやトークが行われるのもポイント!おうちでチャミスルを飲みながら、「チャミ会」の一員になった気分で楽しんでみてはいかがでしょうか♪
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ