気分は常夏♩七里ヶ浜「パシフィックドライブイン」はハワイアンな海沿いカフェ

七里ヶ浜の海沿いにある、ハワイアンプレートランチをコンセプトにしたカフェ「パシフィックドライブイン」をご紹介します。異国情緒溢れる雰囲気が夏気分を盛り上げてくれます♩店内で販売しているオリジナルグッズもかわいいので、お土産にピッタリです。

2017年5月31日 更新

七里ヶ浜「パシフィックドライブイン」で気分はinハワイ♩

「世界一の朝食」で有名なbillsの会社が、江ノ島と富士山を一望できる七里ヶ浜海岸駐車場に、ハワイアンプレートランチをコンセプトにしたドライブインカフェ「パシフィックドライブイン」をオープンしました。

駐車場370台を備える七里ヶ浜海岸駐車場、134号線沿いの海側に位置します。

ハワイアンな雰囲気漂う店内

思わず「アロハ!」と口に出してしまいそうな異国情緒溢れる店内。海らしくシンプルなウッドテイストで統一されています。

店内BGMとして流れる、音楽も気分を高めてくれます。
とってもお洒落なスタッフのユニフォームは“PREPPY BEACH”をテーマに「ビームス(BEAMS)」がデザイン。太陽と青い空、青い海によく似合うシンプルなデザインです。

ハワイのプレートランチを中心としたフードメニュー

ハワイアンプレートランチを中心としたメニューには、ハワイの現地人が食べる名物「ガーリックシュリンププレート」やフリーレンジの卵を使った「ブレックファーストハム&エッグ」が味わえます。

ハワイ、カフクの名物「ガーリックシュリンププレート」

ガーリックシュリンプ

Photo by macaroni

1,250円

こちらのメニューは、ハワイのカフクの名物「ガーリックシュリンプ」です。サイドメニューとして注文して、みんなでシェアするのにちょうど良いサイズ感です。

ガーリックの味付けが濃厚なので、ビールと合わせて食べても相性がよさそうです。
1 / 4
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

kanagon

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう