ライター : macaroniリサーチ

みんなのおすすめは?スシローの人気サイドメニューランキングTOP10

回転寿司の人気チェーン店「スシロー」。うどんやラーメン、フライドポテトやデザートなどサイドメニューも人気ですよね。

種類豊富なサイドメニューのなかで、みんなのお気に入りのメニューはどれなのでしょうか?この記事ではmacaroni読者に実施したアンケートの結果をもとに、TOP10にランクインしたメニューをご紹介しつつ、魅力をお伝えします!

※本ランキングに掲載されている商品は、時期によって販売されていない場合がございます。

調査概要

対象:macaroni 読者
調査期間:2023年1月25日〜2023年2月7日
調査方法:macaroni ランキングで募集
(https://ranking.macaro-ni.jp/)
回答数:316票
おすすめの記事はこちら▼

5位 北海道ミルクレープメルバ(20票)

ミルクレープにバニラアイス、ホイップクリーム、フローズンいちごを合わせた、「北海道ミルクレープメルバ」。

「見た目もかわいいし、おいしい」「〆はいつもこれ!」「ハイレベルすぎる」との声も見られる、スイーツマニアから支持が高いメニューです。

※お持帰り不可

4位 フライドポテト(25票)

揚げたてでサクサクな食感を楽しめるスシローの「フライドポテト」。おやつに頼んだり、寿司の間に挟んで味わったりするほか、お酒のおつまみとしても人気のあるメニューです。

「スシローに来たら必ず頼む」「揚げたてだからサクサクホカホカ」と、世代問わず支持の厚いサイドメニューですよ。

※歌島店ではお取り扱いがございません。

3位 カタラーナアイスブリュレ(26票)

キャラメリゼした表面はパリッと食感とほのかな苦みを楽しめ、なめらかな口あたりでカスタードのコクと濃厚な甘みを味わえる「カタラーナアイスブリュレ」。

「表面はパリッと、中はなめらか」「価格が安いのに満足感がすごい……!」と、完成度の高さに驚く声がたくさん見られました。

※お持帰り不可

2位 大学いも(27票)

外はカリッと、中はホクホクな食感で、やさしい甘みがクセになるスシローの「大学いも」。「外のカリカリ感が好き」「何皿でも食べられちゃう」との声が見られますよ。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ