中目黒「牡蠣入レ時」はリーズナブルに美味しい牡蠣を食べられる名店

牡蠣の美味しいお店は予約を取るのが大変だったり、混んでたりするが、たまたますんなり入れたコチラのお店。お手頃な価格なのに牡蠣が美味い。牡蠣が食べたくなったらまた行きたい、そう思うお店。牡蠣だけでなくその他の料理も美味しかった。

中目黒「牡蠣入レ時」の牡蠣は手頃で美味しい!

ちょっと前のことだが、中目黒で美味しくて手頃な牡蠣尽くしをいただいた。

美味しい牡蠣のお店はたいてい予約を取るのが大変だったり、あるいはすごく並んだりとなかなか難しいものだけど、ここはたまたまか当日電話したらすんなり入れて、そしてお値段も手頃で何度も行きたいなと思うようなお店だった。

中目黒 牡蠣入レ時という名前だ。
フルーツトマト。
牡蠣の3種盛りを頼んだ。まずは生牡蠣。
続いて蒸し牡蠣。
シャブリをボトルで。
最後に焼き牡蠣。生牡蠣ばっかりたくさん食べようか迷ったけど、3種にしてよかった。どれも美味しかった。なにげに蒸し牡蠣がふっくらしてとてもよかった。
からすみ大根がさっぱり。でも良い風味。
そこに牡蠣にフォアグラを乗せたロッシーニ風というヤバイものをオーダー。当たり前だけど超濃厚。
いくらがたっぷり乗っかっただし巻き卵もいただいて。
最後にまた牡蠣をフライで。大満足です。
牡蠣っていいなあ。また突然、牡蠣が食べたくなったらここに行こうと思います。

駅近いし、便利ですよ。渋谷から一瞬で着いちゃう。

特集

SPECIAL CONTENTS