ライター : macaroni_press

ドミノ・ピザに「どこでも花見セット」が期間限定で登場!

Photo by 株式会社ドミノ・ピザ ジャパン

ドミノ・ピザでは、お花見をする際に最適な「どこでも花見セット」が、2022年3月14日(月)〜4月10日(日)の期間限定で、全国の店舗にて販売されます。

どこでも花見セット

Photo by 株式会社ドミノ・ピザ ジャパン

「どこでも花見セット」は、好きなMサイズピザ2枚と好きなサイドメニュー2品、「オリジナルレジャーシート」が付いているセットです。「オリジナルレジャーシート」は、このセットでしか手に入れることのできない限定アイテム!

桜の花をモチーフに、ピザやピザカッターのイラストが描かれていて、お花見にぴったりなデザインですよ。商品と一緒にレジャーシートも届けてくれるので、届いたらすぐにお花見を楽しめるのも嬉しいポイントです。

ドミノ・ピザ店長のおすすめを紹介

「どこでも花見セット」は好きなMサイズピザ2枚と、サイドメニュー2品を自由に選べます。ドミノのピザには常時35種類以上の豊富なメニューがあり、どれにしようか悩んでしまう方もいるのではないでしょうか?

そこで、全国のドミノ・ピザの店長がおすすめする、お花見を最高に盛り上げるピザとサイドメニューをランキング形式でご紹介します!

お花見を最高に盛り上げるピザTOP10

同率10位「炭火焼ビーフ」

Photo by 株式会社ドミノ・ピザ ジャパン

10位に選ばれた商品は、お酒との相性の良い「炭火焼ビーフ」。「ビールやワインなどお酒に合わせるとたまりません!」「味付けがはっきりとしているのでおつまみに最適」など、大人のお花見には外せないとの声が多かったですよ。

同率10位「クワトロ・ハッピー」

Photo by 株式会社ドミノ・ピザ ジャパン

同率10位は「クワトロ・ハッピー」。選んだ店長さんからは「色合いがきれいなので写真を撮ったときに桜にも映える!」「見た目の色どりが鮮やかで春らしさ全開です」などの声が集まりました。

華やかで鮮やかな色合いが、お花見をより「映え」にしてくれる一枚です。

同率8位「明太マヨモチ」

Photo by 株式会社ドミノ・ピザ ジャパン

8位に選ばれたのは「明太マヨモチ」です。「明太マヨモチはピンクのトッピングがお花見にぴったりだと思います!」「明太ソース色と桜の色が似ていてまさにお花見に合うピザです」などの声が続々。

明太ソースのピンク色は、桜を連想させることからお花見に合うとの声が多かったです。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ