ライター : macaroni_press

ケユカの旗艦店が銀座にオープン!

Photo by 河淳株式会社 KEYUCA事業部

2022年2月25日(金)、「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売している「KEYUCA(ケユカ)」の新店舗「ケユカ マロニエゲート銀座店」が、東京・銀座にオープンしました。

フルラインアップの旗艦店

ケユカでは「Simple & Naturalに暮らす。」をテーマに、カーテンや家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨などオリジナルデザインの商品を、全国50店舗以上で展開しています。

今回新しくオープンしたマロニエゲート銀座店は、雑貨はもちろん家具、カーテンに加えて、一昨年からスタートしたアパレルラインもそろう、フルラインアップの旗艦店。

テーマは「つながる。見つかる。」

Photo by 河淳株式会社 KEYUCA事業部

昨今、インターネットを含めさまざまなところで多くの商品が買え、便利になった一方で「何を買えばいいのかわからない」といった悩みを抱える方も増えていませんか?

ケユカ銀座店でそのお悩みが解決できるかもしれません。同店では店内を散策するだけで欲しいアイテムを自然と見つけられるようなストア体験ができます。

銀座店の4つのこだわり

1. 空間づくり

Photo by 河淳株式会社 KEYUCA事業部

銀座店は、ケユカでは初となる女性スタッフが監修しており、これまでの店舗とは異なる内装デザインが特徴です。

服飾雑貨や生活雑貨、家具、カーテンの売場を心地よく歩き回ることができ、探していたアイテムに出会える空間づくりにこだわっていますよ。

2. 新たな商品カテゴリ

Photo by 河淳株式会社 KEYUCA事業部

暮らしの課題を解決するライフスタイルブランドとして、フェムケアをはじめとした新たな商品も展開されています。商品が充実した旗艦店ですよ。

3. デジタルサイネージでの動画による商品提案

Photo by 河淳株式会社 KEYUCA事業部

銀座店では、今まで公式SNSで発信されてきた動画が、店内のデジタルサイネージにて放映されます。

ケユカのアイテムと過ごす時間をより一層イメージしやすくなり、店頭で欲しいものが見つかるきっかけづくり、さらに新たなアイテムとの出会いにつながるかもしれませんよ。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ