ライター : macaroni トレンド

ミスドで真っ青なポン・デ・リングを発見!?

2022年1月4日(火)、@grm3desu さんが投稿したミスタードーナツのポン・デ・リングの姿にTwitterは騒然!そのあまりにも衝撃的な青さに「こんな色のポン・デ・リング見たことない」「クッ◯ーモンスターかと思った」「アメリカのお菓子みたい」「ミスドだから信じてるけど、どんな味なんだろう」と多くの声が寄せられました。

なお、この「ポン・デ・シュガーソーダ風味」は、ミスタードーナツの公式な販売状況は公開されておらず、店舗によって販売している模様です。

実際に食べた人は「見た目は奇抜だけどおいしい」

「見た目はなかなかだけどおいしいですよ」「意外にハマる」「思ったよりもソーダの味がした」「この青い粉、結構おいしいから、常に出しておいて欲しい」と、実際に食べた人たちは高く評価しているようです。

もし見つけたら試してみるべし

インパクトの強い見た目に反して、SNSでは「おいしい」の声が圧倒的に多かった青いポン・デ・リング。販売状況は各店舗によるようで、確実に手に入る保証はありません……。もし見つけた場合は、一度試してみてはいかがでしょうか。
※本記事は @grm3desu さんのご協力のもと、株式会社トラストリッジが作成しています
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ