ライター : macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報をみなさんにお届けします。

東北の食材を使用。笑顔になる魔法のパウンドケーキ​​​『高級パウンドケーキ専門店YOU&G』

仙台・宮城・東北の旬の食材を使ったパウンドケーキの専門店『高級パウンドケーキ専門店YOU&G』。同店では、契約農家から産地直送で届いた食材をパウンドケーキに包み、お客様のもとへ届けられています。

大切に育てられた食材の魅力を最大限引き出せるよう、色料・香料・保存料は一切不使用。ひとつひとつ人の手と時間をかけて作られています。
オーナー様が幼いころに食べて感動したパウンドケーキ。その記憶と、自分の培ってきたノウハウをもとに安全安心、こだわり抜いた食材、小麦粉・バター・卵・砂糖を使用しているそうです。
「シンプルでしっとりとしていて、ひと口食べれば笑顔になれる、ワクワクするようなパウンドケーキを食べてもらいたい」という思いが込められています。

ほどけるような口どけでしっとり感のある上質なお菓子で、思い出に残る楽しい時間を過ごしませんか。きっとあなたの時間と大切な方との時間が、より豊かになるはずです。
同店のコンセプトは「パウンドケーキで想い、空間、時間、距離をつなぐ」を軸とした、以下の3つに分けられています。

1.「東北と日本、世界をつなぐ」
東北の魅力ある食材をもっと知って欲しい。旬だから味わえるおいしさをパウンドケーキに変えて日本全国、世界とつなぎます。

2.「家族の空間と時間をつなぐ」
みんなで分け合いたい。パウンドケーキは結婚式のケーキのように、みんなで切り分けて食べる焼き菓子として誕生しました。家族や大切な方との空間、時間を魔法のパウンドケーキでつなぎます。

3.「心をつなぐ」
おいしいね、楽しいね、一緒だね、嬉しいね、やさしいね。パウンドケーキで心を満たせるように想いを込めて。YOU&Gと関わるすべての方の心をつなぎます。
▼通販サイトはこちら

10月20日(水)から1週間、SHIBUYA BASEに登場!

そんな『高級パウンドケーキ専門店YOU&G』が2021年10月20日(水)から10月26日(火)の間、SHIBUYA BASEに期間限定で登場!macaroniが運営する『macaroni cafe』と同じブース内で、1週間限定のポップアップ出店を行います。

お近くの方はぜひ、渋谷の店頭でもチェックしてみてくださいね。また、『macaroni cafe』へのご来店もお待ちしております!

販売概要

■店舗所在地:渋谷モディ 1階 SHIBUYA BASE フードスペース
■販売期間: 2021年10月20日(水)~10月26日(火)まで
■営業時間 :11時00分~20時00分
■アクセス:https://www.0101.co.jp/721/
 ※営業時間・定休日は渋谷モディに準じます
▼商品の詳細はECサイトでも

※SHIBUYA BASE(シブヤ ベイス)とは

ネットショップ作成サービス「BASE」の加盟店が、渋谷の一等地で期間限定の実店舗出店に挑戦できるリアル店舗出店スペースです。

出店に必要な什器や機材を自由にご利用いただけるほか、丸井グループと連携して販売や接客ノウハウをサポートしており、リアル店舗を通じたブランドの認知度向上や、 新規顧客の獲得など商機を拡大する支援を実施しています。


「SHIBUYA BASE」は、ショップオーナーが対面でファンとコミュニケーションを取る機会としてもご活用いただいており、ブランドとファンの新たな出会いを生み出す空間として、多くの「BASE」加盟店にご利用いただいております。

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ