ライター : macaroni_press

緊急速報!「かじるバターアイス」の再販が決定

Photo by macaroni

価格:140円(税別)
2021年2月に発売されてすぐ、SNSを中心に話題となった「かじるバターアイス」の再販が決定!2021年9月14日(火)より、数量限定にて全国で販売されます。

140kcalとは思えない濃厚さとバターそのものなくちどけ

Photo by macaroni

バターのコク深い味わいと特有の風味を再現するために、北海道産生乳から作られた発酵バターを使用。しっとりと舌の温度で溶けていくくちどけは、バターそのものです。

「そんなにバターの再現度が高いと、罪悪感でいっぱいになりそう……」と思われるかもしれませんが、なんと1本あたり140kcal。驚くほど濃厚なのにカロリーが低いのもポイントです。

食べられなかった人もこの再販がチャンス!

前回食べられなかった人も、今回の再販がチャンス!SNSではさまざまなアレンジをして楽しんでいる人も多いので、参考にしてみるのもおすすめですよ。

まずはそのまま食べて、バターそのものな濃厚さを堪能してみてくださいね♪

商品情報

■商品名:かじるバターアイス
■内容量:75ml
■カロリー:140kcal
■発売日:2021年9月14日(火)〜数量限定
■希望小売価格:140円(税別)
■販売場所:全国のコンビニ、スーパー
かじるバターアイスの情報はこちら▼
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ