ライター : macaroni_press

会員制の6curryにて「一夜限りの晩餐会」を開催!

Photo by 株式会社シックスカレー

会員制の「6curry(シックスカレー)」恵比寿店がリニューアル!2021年9月より、スパイスカレー、スパイススイーツのフルコースを堪能できる「一夜限りの晩餐会」が開催されます。

現在は、応援購入サービス「Makuake」にて先行販売されていますよ♪

2種類のフルコースから選べる

堪能できるコースは、スパイスカレーの晩餐会と、スパイススイーツの晩餐会の2種類。それぞれ、集まった方々でひとつのカウンターをみんなで囲み、フルコースを一緒に食べます。

誰が来るかは当日まで分かりません。偶然に集まった人たちで、その日しか起き得ない “MIX” 体験ができますよ。

スパイスカレーの晩餐会

Photo by 株式会社シックスカレー

さまざまなスパイスを使って素材の魅力を引き出し、楽しめるフルコース。スパイスを使った料理6品、ノンアルコール、アルコールのペアリングドリンクが堪能できます。

しめに出てくるお料理は、シックスカレー自慢のスパイスカレー!食材そのもののおいしさと、スパイスと混ざることで変わる香りなどが味わえる内容ですよ。ほかでは食べられない、新しいフルコース体験が可能。

2ヶ月ごとにテーマ食材が変更されます。2021年9月と10月は、とってもおいしい「豚肉」がテーマ!

スパイススイーツの晩餐会

Photo by 株式会社シックスカレー

スパイスを使った大人のためのスイーツフルコース。ただ甘いだけのコースではなく、甘さとしょっぱさが交互に楽しめ、最後まで飽きることがありません。

スイーツフルコースでも、しめの料理はスパイスカレーの晩餐会と同じ、自慢のカレー。スパイスカレーを含む、スパイスを使ったスイーツ料理6品、ノンアルコール、アルコールのペアリングドリンクが堪能できますよ。

スイーツだけではなく、しっかりと食事も楽しめるのが特徴!普通のスイーツとはひと味もふた味も違う、スパイススイーツ体験が可能です。

2ヶ月ごとにテーマ食材が変更され、2021年9月と10月は、奥深い甘みと爽やかさがたまらない「緑茶」がテーマ。

応援購入サービス「Makuake」にて先行販売中!

Photo by 株式会社シックスカレー

恵比寿のリニューアルに際して、応援購入サービス「Makuake」でプロジェクトも実施されています。スパイスカレー、スパイススイーツのフルコースは、クラウドファンディング以降は会員メンバー向けに開催される予定ですよ。

「今はちょっと外食むずかしいかも……」という方でも、半年先の予約まで可能なリターン内容なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スパイスのフルコースで今までにない贅沢な体験を♪

スパイス料理やスイーツのフルコースを、当日予約をした方たちと一緒に味わう、まさに「一夜限りの晩餐会」です。今は「Makuake」で応援購入した方のみ予約ができるので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪

スパイスを使ったこだわりのフルコースで、贅沢なひとときを。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ