ライター : macaroni_press

有名店で修行した職人のお寿司を味わえる「鮨結う 翼」

Photo by 株式会社真

2021年7月27日(火)、4年連続ミシュラン獲得の有名店で修行した職人たちが握る「鮨結う 翼(すしゆう つばさ)」が、東京・恵比寿にオープンしました。

飲み物付きの「おまかせコース」を堪能

Photo by 株式会社真

開店初年度から4年連続でミシュランの星を獲得している、鮨由う「六本木」の大将 “尾崎淳” のもとで修練を積んだ若手職人たちが握る本格的な江戸前鮨が味わえます。

稀少なお酒やお茶まで楽しめる飲み物付きの「おまかせコース」が、低価格で堪能できますよ。

「Makuakue(マクアケ)」にてお得なプランも販売中

Photo by 株式会社真

クラウドファンディングサービス「マクアケ」にて、飲み放題付きのコースや会員権がセットになったプランが先行販売されています。お店の応援購入にも繋がるので、ぜひチェックしてくださいね。

記念日や自分へのご褒美に♪

恵比寿にオープンした「鮨結う 翼」。ミシュラン4年連続店で修行をした若手職人たちの本格的な江戸前鮨が、思う存分堪能できます。記念日や最高な贅沢にいかがでしょうか。

気になる方は、まずはマクアケをチェックしてみてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ