財布や封筒もおしゃれに!スタバ紙袋のリメイク術を一挙公開

みなさんはスタバ紙袋を使ったリメイク術をご存じですか?今回はスタバ紙袋を財布や封筒、ティッシュカバーなどにアレンジして、あなたの生活をもっと楽しくする方法をご紹介します♩材料コストはかからない上に、デザインもおしゃれなのでおすすめですよ!

2019年3月1日 更新

スタバ紙袋のリメイクグッズが可愛い!

スタバのブックカバー、とってもかわいいですね。これで本を包み込めば、もっと本が好きになれそうですよね!……ところで、スタバでこんなにおしゃれなブックカバーが販売されているのでしょうか?

実はこれ、ショップの紙袋でできているんです!写真のブックカバー以外にも、財布や封筒、ティッシュケースなどスタバの紙袋を使ってさまざまなグッズにリメイクするのが、今大人気なんだとか!スタバの袋は、シーズンごとにデザインが変わってくるので何個でも作りたくなってしまうのが特徴です。

スタバ紙袋の種類

スタバの紙袋は、実は季節や年によって種類・デザインが異なるんですよ。私たちがよく見る茶色の紙袋以外にも、期間限定デザインのカラフルな紙袋が複数あるのでぜひ自分好みのデザインの紙袋をゲットして、リメイクに役立ててくださいね!

通常デザイン

茶色の背景に、シンボルマークであるスターバックスのマークが書かれた紙袋です。シンプルで定番デザインでありながらも、おしゃれさが際立ちますよね。スターバックスブランドの凄さを感じます。飾らないデザインなので、どんなグッズにリメイクしても使えそう♩

2017年春デザイン

桜の花びらが上品に舞っているデザインの紙袋です。春限定なので、卒業や入学祝いなどのギフトを買うついでに、ゲットしちゃいましょう♩ほんのりピンクがかっていて、シンプルなデザインなので、ブックカバーや手帳などにおすすめです。
1 / 5

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう