ライター : macaroni_press

オートミール使用のダイエット食品を販売する「ハロー・オートミール」がオープン!

Photo by 株式会社TAPISTA

オートミールを使用したレトルトダイエット食品を販売するオンラインショップ「Hello oatmeal(ハロー・オートミール)」が、2021年7月24日(土)にオープンしました。

コンセプトは「ダイエットの新時代」

ハロー・オートミールは、「ダイエットの新時代」をコンセプトに “おいしく、手軽に、きれいになれる” 商品を展開するオートミールブランド。オートミールは “完全栄養食” と呼ばれ、海外では広く愛好されています。

「もっと多くの方々にオートミールを知ってほしい。オートミールを日本人にとって当たり前の食文化にしたい」との思いから、今後はオートミールを使用したさまざまな商品が販売されますよ。

今回は、ブランドの記念すべき第1弾の商品として「旅するオートミール」が登場!

世界の本格グルメを堪能「旅するオートミール」

Photo by 株式会社TAPISTA

世界のごちそうをテーマにしたオートミール料理を、手軽に食べられるレトルトタイプの食品。温めるだけで、世界の本格グルメが楽しめます。コンセプトは、“お手軽ごちそうダイエット” 。

糖質は30%以下の低糖質で、カロリーは200kcal台以下、さらに16.7g以上の高タンパクで、栄養バランスが良いのが特徴です。お腹いっぱい食べて、きれいになれる、嬉しいダイエット食。

食材や調味料にもこだわり、極力本場で実際に使われているものを使用した、本格的な味わいが楽しめます。世界中のお米料理がオートミールで再現されており、まるで海外のレストランで食べているような気持ちになれますよ♪

今回は、計4種類のメニューが販売されています。暑いこの時期は、お皿に出してそのまま食べるのもおすすめ!

南インドのガラムココナッツカレー

Photo by 株式会社TAPISTA

15種類のスパイスとココナッツが香る、本格的な南インドカレー。ひと口食べるとスパイシーな刺激とまろやかな甘さが交互に押し寄せてくる、クセになる味わいです。

小麦粉は不使用で油も控えめなので、とってもヘルシーなのが嬉しいポイントですよ♪

明洞の旨辛チーズダッカルビ

Photo by 株式会社TAPISTA

日本ではあまり流通していない、韓国老舗ブランドの調味料が厳選して使用されています。良質な粉唐辛子やコチュジャンは、苦みがなく上品な甘みを感じる辛さが特徴です。中毒性のある旨辛な味わい。

おうちにいながら、まるで明洞にトリップしたような旨辛体験ができますよ。

ミラノの贅沢トリュフ&ポルチーニリゾット

Photo by 株式会社TAPISTA

香り豊かなポルチーニとフランス産のトリュフオイルが使用された、贅沢なチーズリゾットです。熱に負けない香りを持つ素材を厳選し、さらに手間暇かけた温度調整によって、レトルト加工でも豪華食材の魅力が残る味わいが楽しめますよ。

奄美大島のあご出汁鶏飯

Photo by 株式会社TAPISTA

郷土料理の鶏飯は、とりめし、ではなく “けいはん” と言います。具材がのったごはんの上に、たっぷりの鶏スープをかけた出汁茶漬けのような料理。

この鶏飯は、丸鶏ガラスープのほかに、九州ではおなじみのあごだしをブレンドしたダブルスープが特徴です。アクセントの柚子がやさしく香り、疲れている日や朝食としてもおすすめですよ。

プラン紹介

Photo by 株式会社TAPISTA

「旅するオートミール」は、14・30・90食から食数を選択し、4種類のなかから好きな数だけ組み合わせて購入が可能。

配送間隔を選択し、定期的に届く便利でお得なコースの定期購入と、その都度好きなときに注文できる気軽なコースの都度購入プランがあります。

トライアルセットも登場!

Photo by 株式会社TAPISTA

今回は、オープン記念として初回限定で4種類をひとつずつお得に試せるトライアルセットも登場!全4種類を1,998円(税・送料込)で購入できます。

さらに、定期コースのお申し込みで初回限定で最大、11,988円(税込)もお得になる魅力的な特典もありますよ♪

ダイエットをしながら世界旅行をしているような気分を♪

手軽においしくダイエットできる嬉しい商品です。低カロリーで栄養満点なのもポイント。気になる方は、まずは初回限定のトライアルセットをチェックしてみてくださいね。

ダイエット中の方やこれから始めようと思っている方は、ダイエットをしながら世界旅行をしているような気分を味わってみてはいかがでしょうか♪
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ