ライター : macaroni_press

大阪市の焼き菓子専門店「アネトス」のオンラインショップがオープン!

Photo by 株式会社ARUTEGA

2021年8月1日(日)、大阪市平野区のヴィーガン焼き菓子専門店「Anetos(アネトス)」では、人気の焼き菓子を販売するオンラインショップがオープンしました。

動物由来の素材不使用の焼き菓子を販売

アネトスで販売されている焼き菓子は、すべて動物由来の素材は不使用(ヴィーガン)です。動物由来のバターや牛乳を使用した焼き菓子とは、ひと味違った食感が楽しめますよ♪

オンラインショップでは、焼き菓子の詰め合わせとオリジナルトートバッグが販売されています。

焼き菓子詰め合わせ

Photo by 株式会社ARUTEGA

価格:3,600円(税込・送料別)
販売されるのは、お店で人気の焼き菓子の詰め合わせ。オーソドックスな焼き菓子に、2種類の季節限定焼き菓子がセットで入っています。

スコーンやマフィン、レモンケーキ、オートミールクッキーなどが、ロゴ入りのギフトボックスに入って届きますよ。

体にやさしい焼き菓子をおやつやギフトに♪

動物・人間・地球にとってやさしい焼き菓子を販売しています。オンラインショップでは、お店で人気の焼き菓子が詰まったセットが購入できますよ。健康志向の方でも食べられるのが嬉しいですよね。

おうちや職場でのおやつとして、またはギフトとしてもおすすめです。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ