ローディング中

Loading...

大人気コンビニがまた世間を騒がせています。セブンイレブンの「炙り辛子明太子」が非常においしすぎて危険とのこと!Twitterではすでに話題が広がっているようです。ご飯にも合う、そのやみつきになってしまうおいしさとは…?

セブンの「炙り明太子」

度々話題を作るセブンイレブン。大人気コンビニがまた世間を騒がせています。セブンイレブンの「炙り辛子明太子」が非常においしすぎて危険とのこと!Twitterではすでに話題が広がっているようです。

間違いなしのおいしさ

セブンイレブンもおすすめする「炙り辛子明太子」は、辛子明太子を昆布ダシにじっくり漬け込み、まろやかな旨みを引き出して、直火で薄皮のみを焼き上げることで中はしっとり、外は香ばしい風味に仕上がっているそうです。これはおつまみにも、おかずにも、ぴったりですね!

ご飯もすすむ!

辛子明太子の定番ですが、もちろんご飯のお供としても大活躍するとか!さっと炙られた皮がカリカリしてていいアクセントになっているそうです。ちょっと濃いめに味付けられた明太子をご飯の上にのせて食べたら…、もうたまらないですね!

おつまみにも!

夜にご飯が食べたくなったら、お酒が飲みたくなったら、セブンイレブンへ!噂によると、現在売り切れの店舗も出ているそうなので、数店舗まわることになるかも…?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

おすすめ!お得な100円でおいしい素晴らしいローソンのスイーツたち

100円あったら〇〇へ行こう。今、100ローソンがあつい!バラエティに富んだ品揃えでおやつに、夕飯の後のデザートに。会社帰りに立ち寄ってみては?

食べてみたい!一風変わったカップラーメン!

コンビニやスーパーなどで販売しているカップラーメンは手軽においしく食べることが出来るのがウリでありますが、その中でも、普通のカップラーメンとは違ったカップラーメンを紹介していこうとおもいます。

【肉まん】コンビニの肉まんを食べ比べてみよう!!

セブンイレブン、ローソン、ファミレーマートなど、現在ほとんどのコンビニエンスストアであらゆる種類の肉まんが販売されています。それぞれどのように違うのか、調べた情報と自分で食べてみた感想を織り交ぜてランキング形…

話題の『オフィスファミマ』って何?各社に広がる「置き型ビジネス」とは!

「オフィスファミマ」ってご存知ですか?もしくは「オフィスグリコ」はご存知でしょうか?最近のオフィスには、商品が入った箱から欲しいものを取り、取った分だけ箱に料金を入れるという「置き型」のビジネスが普及してるん…

ユーグレナ(ミドリムシ)を飲んでみたけど、青汁より強烈かもしれない

栄養満点の「ユーグレナ」を使った商品が続々と発売されていたので、試しに「飲むユーグレナ」を買ってみました。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

一度だけ行ってみたい!コストコに無料で入る「5」つの裏ワザ

大人気スーパーのコストコ、みなさんももうご存じですよね♪実は、コストコに入るには年会費が必要のため、ちょっと気軽に行きづらいという難点があります。でも!一回だけお試しで行ってみたいあなたのために裏技を調査して…

一杯300円!カルディがワインバー「HAGARE」を下北沢にオープン☆

4月24日、下北沢にあの輸入食品店KALDY(カルディ)が運営するワインバー「HAGARE(はがれ)」がオープンしました。目玉はなんといってもワイン♪一杯¥300という手軽さから、すでに人気店になっています。…

簡単おいしい♩「ツナ+α」炊き込みご飯の人気レシピ7選

子どもから大人まで大好きなツナ缶。今回はツナ缶を使った炊き込みごはんの人気アイデアレシピをご紹介します。ツナ+αでとってもおいしい炊き込みごはんに仕上がるんですよ♩早速ご自宅にあるツナ缶で作ってみてくださいね…

ページTOPに戻る