セブンの「炙り辛子明太子」がおつまみとして最高レベルと話題に

大人気コンビニがまた世間を騒がせています。セブンイレブンの「炙り辛子明太子」が非常においしすぎて危険とのこと!Twitterではすでに話題が広がっているようです。ご飯にも合う、そのやみつきになってしまうおいしさとは…?

セブンの「炙り明太子」

度々話題を作るセブンイレブン。大人気コンビニがまた世間を騒がせています。セブンイレブンの「炙り辛子明太子」が非常においしすぎて危険とのこと!Twitterではすでに話題が広がっているようです。

間違いなしのおいしさ

セブンイレブンもおすすめする「炙り辛子明太子」は、辛子明太子を昆布ダシにじっくり漬け込み、まろやかな旨みを引き出して、直火で薄皮のみを焼き上げることで中はしっとり、外は香ばしい風味に仕上がっているそうです。これはおつまみにも、おかずにも、ぴったりですね!

ご飯もすすむ!

辛子明太子の定番ですが、もちろんご飯のお供としても大活躍するとか!さっと炙られた皮がカリカリしてていいアクセントになっているそうです。ちょっと濃いめに味付けられた明太子をご飯の上にのせて食べたら…、もうたまらないですね!

おつまみにも!

夜にご飯が食べたくなったら、お酒が飲みたくなったら、セブンイレブンへ!噂によると、現在売り切れの店舗も出ているそうなので、数店舗まわることになるかも…?

特集

SPECIAL CONTENTS