ライター : BBC

セブンイレブンの生チョコシリーズ

セブンイレブンで販売されている生チョコの商品はどれもおいしいと絶賛の声が集まっています!さっそくどんな商品があるのか見ていきましょう。

生チョコアイス

セブンゴールドの「金のアイス 濃厚生チョコ」は、中がバニラのタイプと期間限定でチョコのタイプがあります。株式会社ロッテアイスとの共同開発商品ということもあり、チョコレート自体のクオリティーも間違いないとか。生チョコとチョコレートアイスの2層構造になっていて、たっぷりココアパウダーがまぶしてあるアイスの心地よいくちどけに、皆さん魅了されているようです!

生チョコバー

こちらも先ほどのアイスクリームと同じくセブンイレブンのオリジナルブランド「セブンゴールド」の商品。チョコレートのコーティングに、生チョコとバニラの組み合せ、生チョコとチョコアイスとの組み合わせの2種類。濃厚ななめらかな食感と、とろける生チョコレートがたまらないとか!

生ちょこもち

「生ちょこもち」は4個入りの生チョコをお餅で包んだ個性的な和スイーツ。周りにはココアパウダーがかかっていて、一口サイズで食べやすいのも嬉しい♪生チョコと餅のとろけるような食感の相性のよさにはまってしまうそうです!

生チョコガトーショコラ

「生チョコクリームのガトーショコラ」は見た目からして真っ黒でかなり濃厚な雰囲気。チョコ好きにはたまらないスイーツのようです!よく見ると、底の生地、生チョコクリーム、チョコ生地の3層になっています。こだわりの濃厚スイーツにみんな夢中!
セブンイレブンの生チョコスイーツはどれもかなり高評価のようです!次はどんなものが発売されるのか楽しみですね♪
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ