ライター : macaroni 編集部 井上

トレンド担当ディレクター

キウイブラザーズは兄弟ではなかった…!

Photo by macaroni

CMをはじめ、付録ポーチや限定パフェの登場で話題になっているキウイブラザーズ。2021年6月23日(水)、ゼスプリの公式Twitterが「たまに今も『グリーンとゴールドはどっちがお兄さんですか?』って聞かれるんだけど…オレたちのブラザーズは兄弟じゃなくてコンビ名みたいなものだよ 兄弟みたいに仲がいいんだけどね」とツイート。

このキウイブラザーズが兄弟ではなかったという衝撃的な情報が、いま、SNSを騒がせているんです……!ネット上では、“キウイ界の某女性芸人コンビ阿◯谷姉妹” なんて声もあがっているんですよ。

衝撃的な事実を知ったみんなの反応は…

気になってTwitterを覗いてみると、「嘘だろ……嘘だと言ってくれ!」「腹違いでもなかったのか」「なんかショックを受けてしまう」などの声が続出。

なかには「どうりで目が似てないと思ったぜ」「黄色と緑色でそもそも品種が違うもんね」なんてコメントも見られましたよ。

た、たしかに、言われてみればグリーンキウイとゴールデンキウイだから兄弟ではないと言われれば納得かもしれませんね。

次はどんな情報がくる!?

雑誌との付録コラボやツイートで、何かとSNSを騒がせるキウイブラザーズ。「次は一体何がくる!?」 と、つい楽しみにしてしまう気持ちが湧き上がってしまいます。キウイブラザーズの隠された事実がこれからもっと知れるかも……?
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ