ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

甘酸っぱいレモネードのお酒「ノメルズ ハードレモネード」が新発売!

Photo by 日本コカ・コーラ株式会社

コカ・コーラ社から、「檸檬堂」に次ぐ新たなアルコールブランド「ノメルズ ハードレモネード」が新登場!レモネードにアルコールを足した “ハードレモネード” が発売されました。日本ではまだ聞き馴染みのない “ハードレモネード” ですが、米国では若者を中心に人気のお酒です。

「ノメルズ ハードレモネード」は、たっぷり果汁とこだわりの製法で作ったレモネードにオリジナルのアルコールをプラス。レモンの甘酸っぱさやはじける炭酸が飲みやすく、仕事終わりやリラックスタイムにおすすめです。

たっぷり果汁とこだわりの製法

丸ごと感じるレモンの果実感

ミキサーでレモンを丸ごと味わえる「ブレンダーレモネード」から着想を得ています。たっぷり果汁とこだわりの製法で作られ、丸ごとレモンの果実感が楽しめます。

ジュニパーベリーの香り

ジンに用いられるスパイス「ジュニパーベリー」のエキスでアルコールに洋風の風味付けをしています。

気分で選べる大人向けのレモネード

“定番のレモネードのおいしさ”、“ちょっとすっぱい”、“ほろ苦い味わい”が楽しめる3種類がラインナップ。レモン好きからお酒好きまで幅広い人がそれぞれの気分で楽しく味わえます。

選べる3種類のフレーバー

Photo by 日本コカ・コーラ株式会社

ピンクグレープフルーツ果汁をアクセントにした定番のレモネードのおいしさがうれしい「ノメルズ ハードレモネード オリジナル」と、柚子フレーバーが少し効いてキュッとくるすっぱさで気持ちを元気にしてくれる「ノメルズ ハードレモネード サワー!サワー!サワー!」、ドライなものを求めているときにはトニックフレーバーがほろ苦い「ノメルズ ハードレモネード ビターサワー」がおすすめです。
パッケージは、レモンをイメージした黄色を基調とし、ブランド名やお店のアイコンとなるフードトラックのイラストが中心に描かれています。それぞれのフレーバーがひと目でわかるデザインです。
Photos:5枚
ノメルズ ハードレモネード
ノメルズ
ノメルズ ハードレモネード
ノメルズ
ノメルズ ハードレモネード
一覧でみる
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ