ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

池尻大橋に本格餃子専門店「本格餃子 包」がオープン!

Photo by 株式会社MINORU

東京都・池尻大橋に店頭で手包みして提供する餃子専門店「本格餃子 包(TSUTSUMU)」が、2021年3月26日(金)にオープンしました。

フードメニュー

お店自慢の「本格手打焼餃子」をはじめ、「本格手打水餃子」、「薄皮焼餃子」、「薄皮水餃子」の計4種類の餃子が楽しめます。各餃子は、ニラとにんにくあり、なしも選べるのでランチにもおすすめ。

また餃子と相性の良い、担々麺や、炒飯、ルーロー飯などの中華系メニューも販売されていますよ。

本格手打焼餃子

Photo by 株式会社MINORU

価格:580円
もちもちの厚皮に包まれている本格餃子。噛むたびに溢れ出す、肉汁の旨みと食べ応えが堪能できる逸品です。

薄皮水餃子

Photo by 株式会社MINORU

価格:300円
薄皮で食べやすい水餃子。食べ始めると、ついつい箸が止まらなくなるおいしさです。

店頭で手包みしている本格的な餃子専門店

店頭でひとつひとつ手包みする、本格的な餃子が食べられる餃子専門店。ニラとにんにくはありなしを選べ、ランチにも食べられるのが嬉しいですよね。

テイクアウトはもちろん、デリバリーも4月から開始される予定なので、お近くにお住いの方はおうちでも楽しめますよ♪

店舗概要

Photos:3枚
「本格餃子 包」の外観画像
おさらの上に焼き餃子が5個のって置いてある
おさらの上に水餃子が5個のって置いてある
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ