ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

スチーム生食パン専門店「STEAM BREAD EBISU」にオンライン限定のパンが登場

Photo by 株式会社アシスネット

日本初のスチーム生食パン専門店「STEAM BREAD EBISU(スチームブレッドエビス)」に、オンラインショップ限定で “プレミアムライン” が誕生。2021年3月7日(日)より第1弾となる「贅沢グリュイエールチーズのフォンデュ#スチパン」が販売されています。

詳しい記事はこちら▼
スチームブレッドエビスは、「#食パンをもっと多様に」をキーワードに、驚くほどもっちりしっとりとした日本初の “スチーム生食パン” を販売。

今回販売される「プレミアムライン」のパンは、約1ヶ月の期間限定商品。季節に合わせたスペシャル商品が、オンラインショップ限定で販売されますよ。毎日17時に個数限定で予約が可能です。

「プレミアムライン」の第1弾は、スイスを代表する超高級チーズが使用された「贅沢グリュイエールチーズのフォンデュ#スチパン」。バレンタインデーのお返しギフトにもおすすめですよ♪

贅沢グリュイエールチーズのフォンデュ#スチパン

Photo by 株式会社アシスネット

価格:2,700円(税抜)
クリーミーでナッツのようなコクがある、スイスを代表する超高級チーズ「グリュイエールチーズ」がふんだんに使用されています。ほのかに酸味があるため、チーズたっぷりでもくどくなく、スッキリとした味わいですよ。

生地には、国産小麦、北海道産生クリーム、国産練乳、純粋はちみつが贅沢に入った看板メニューの「大人の#生スチパン」を使用。袋を開けた瞬間から、小麦とチーズの芳ばしい香りが広がる食パンです。

また、独自の工程で蒸し焼きを入れる「スチーム製法」で焼き上げ、しっとりもっちり、まるでチーズフォンデュのような味わいと、さまざまな溶け具合のグリュイエールチーズが楽しめます。

「贅沢グリュイエールチーズのフォンデュ#スチパン」の楽しみ方

オンラインショップで購入した食パンは、-40℃で急速冷凍され、クール便で届きます。冷凍パンは、袋に入ったまま(1.5斤)で約3〜4時間ほど自然解凍するか、好みの厚さにスライスし、ラップをかけずにレンジで1分ほど温めると、焼きたてのような味わいが楽しめますよ。

解凍した当日はそのまま食べて、2日目以降はレンジで温めたり、オーブンでこんがりとトーストしたりして食べるのがおすすめです。

1ヶ月間だけ味わえる限定商品!

お店自慢の食パンとスイスの高級チーズがたっぷりと使用された、贅沢な食パンです。しっとり、もっちりとした食感と、芳ばしい香りが楽しめます。バレンタインデーのお返しギフトや、普段お世話になっている方への贈り物としてもおすすめですよ。

まるでチーズフォンデュのようなスペシャリテな食パンを、朝食や夕食時のパン、ワインのお供などにいかがでしょうか。

商品概要

■商品名:「贅沢グリュイエールチーズのフォンデュ#スチパン」
■価格:2,700円(税抜)
■販売期間:2021年3月5日17:00〜4月5日17:00(予定)
■販売場所:STEAM BREAD EBISU(スチームブレッドエビス)公式オンラインショップ
※配送に2〜3日かかるため、ホワイトデー当日までに到着を希望する方は、3月10日までに注文してください。
Photos:2枚
木のプレートの上に食パンが1本のっている
木のプレートの上にチーズがかかった食パンが1本のっている
一覧でみる
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

編集部のおすすめ