ライター : macaroni_press

ねこねこ食パンに3月限定フレーバーが登場

Photo by 株式会社オールハーツ・カンパニー

ねこの形をした高級食パン専門店、ねこねこ食パンが3月限定のフレーバー「ねこねこ食パン いちごとちょこ」を発売。2021年3月1日(月)〜3月31日(水)の期間限定で、全国の店舗にて販売されます。

ねこねこ食パン いちごとちょこ

Photo by 株式会社オールハーツ・カンパニー

価格:780円(税抜)
いちご風味とチョコ味の生地がぐるぐると巻かれた、ねこねこ食パンが登場!中にチョコチップと甘酸っぱいクランベリーがたっぷりと入った、見た目もキュートな食パンです。

いちごとチョコの組み合わせで、味だけではなく香りも存分に楽しめます。大切な方へのホワイトデーのギフトとしてもおすすめですよ。

いちごちょこ味の食パンで甘いひとときを♪

チョコレートと旬のいちご風味が味わえる、3月限定のフレーバー。自分へのご褒美や、手土産として贈るのもおすすめですよ。

おうち時間にねこねこ食パンと共に、ふんわり甘いひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

■商品名:「ねこねこ食パン いちごとちょこ」
■価格:780円(税抜)
■発売日:2021年3月1日(月)
■販売店舗:全国の店舗
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ