ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

新大久保にフルーツオープンサンド専門店がオープン!

Photo by 株式会社MISASA

新大久保駅に、こだわりのフルーツと特製クリームを使用したフルーツオープンサンド専門店「BLOOM244(ブルームニーヨンヨン)」が、2021年2月14日(日)にオープンしました。

オープンを記念して、2021年2月14日(日)〜2月28日(日)までの期間限定で通常メニューのフルーツオープンサンドに、ハート型のバナナがのったキュートな「BLOOMS Heart Ver.」が販売されます。

ブルームニーヨンヨンのこだわり

ブルームニーヨンヨンでは、フルーツオープンサンドに使用される特製クリームを毎日お店で手作りしています。自家製カスタードクリーム、マスカルポーネなど、主役のフルーツを引き立たせるよう絶妙な甘さに調整されていますよ。

また敏腕のバイヤーが毎日市場で目利きし、仕入れたフルーツのみを使用。旬のフルーツを使った期間限定商品も販売されています。

スムージー用のフルーツは、完熟したものを冷凍して1番甘い状態のもののみを使用。人口甘味料を一切使用していないため、フレッシュな味わいです。

果実ぎっしり!「フルーツオープンサンド」

Photo by 株式会社MISASA

価格:1個350円/3個1,000円/6個2,000円/10個3,300円(各税込)
フルーツオープンサンドとは、パンの上にフルーツを飾り付けたケーキのようなサンドイッチ。大きくカットされたフルーツが敷き詰められており、食べ応えも抜群です。

季節や仕入れ状況によって、フルーツの品種や大きさが変わることがあり、少し味や見た目が変わることがあります。詳細は店舗のインスタグラムや店頭にてご確認ください。

ダブルキウイサンド

ゴールデンキウイとグリーンキウイの2種とお花の形にカットされたバナナが使用された、贅沢な逸品。キウイの酸味と甘みを引き立てる特製クリームがたっぷりと入っています。

チョコバナナサンド

ビターチョコが使用されている、ほどよく苦味のあるショコラペーストに、甘味の強いバナナが相性抜群です。

パイナップルサンド

パイナップルは甘味の強い部分のみを使用したこだわりのオープンサンド。特製クリームがたっぷりと入っており、バナナものっています。
Photos:3枚
バナナやキウイなどがのったフルーツサンド3つを手で持っている
バナナやキウイなどがのったオープンサンドが置いてある
テイクアウト「のカップに入った紫や黄色のスムージーが置いてある
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ