ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

「スイーツパラにゃんス」が今年も開催!

Photo by スイーツパラダイス

スイーツパラダイスでは2021年2月15日(月)~ 5月11日(火)までの期間、にゃんこをイメージしたスイーツを楽しめる「スイーツパラにゃんス」が開催されます。

昨年1月に初めて開催され、大好評だった「スイーツパラにゃんス」。今年は、スイーツのほかにも、SNSで大人気のイラストレーター「ぢゅの」さんが描き下ろしたイラストも楽しめますよ♪

SNSで大人気!「ぢゅの」さんの描き下ろしイラスト

Photo by スイーツパラダイス

ぢゅのさんは、もふもふのにゃんこのイラストがInstagramやTwitterなどのSNSを中心に話題となり、総フォロワー数が36万人を超える大人気のイラストレーターです。

開催期間中は、ぢゅのさんが描き下ろしたかわいらしいイラストが店内に並び、にゃんこたちに囲まれながらスイーツバイキングが楽しめます。

ぢゅの×スイパラオリジナルグッズを展開

Photo by スイーツパラダイス

スイーツパラにゃんス開催記念として、ぢゅの×スイーツパラダイスのオリジナルグッズが販売されます。

並べて飾れるアクリルスタンドや、リュックやカバンにつけられる缶バッジ、もふもふのにゃんこがたくさん描かれたクリアファイルなどが登場。

どれもスイーツパラダイス限定グッズで、スイーツやフードを囲むぢゅのさんのにゃんこたちは、見ているだけでほんわかするようなイラストです。

さらに、現在スイーツパラダイス店頭に設置されているガチャガチャが「スイーツパラにゃんス」に大変身!ガチャガチャ限定のキーホルダーやスイパラオリジナルマスクなどが当たります。

スイーツはにゃんこをイメージ♪

スイーツパラにゃんス開催期間中は、ショーケース内にロシアンブルーの毛並みをイメージした「ロシアンブルーのごまムース」や、足跡がかわいらしい「にくきゅうにゃんこロール」など、猫をイメージしたスイーツが並びます。

お店イチ押しのスイーツをご紹介するので、お気に入りを見つけてみてくださいね。

にくきゅうにゃんこロール

Photo by スイーツパラダイス

ふわふわの生地にかわいらしいにゃんこの肉球があしらわれています。中にはクリームがたっぷりと入ったロールケーキです。

にゃんこ♥LOVEカップケーキ

Photo by スイーツパラダイス

小さめのカップケーキの上に、ホイップとチョコレートでにゃんこが表現されています。
Photos:9枚
猫をイメージしたケーキなどのスイーツがたくさんテーブルに置かれている
3匹の猫がショートケーキを作っているイラスト
猫の絵が描かれた缶バッジやアクリルスタンドなどがたくさんのったポスター
おさらの上に肉球の模様がたくさんあるロールケーキが置いてある
おさらの上にクリームとチョコレートがのったカップケーキがたくさん置いてある
おさらの上にごまムースのケーキがホールで置いてある
おさらの上に小さな透明のカップに入ったあんみつがたくさん置いてある
おさらの上に上にホイップといちご、マシュマロなどがのったピンク色のパウンドケーキが置いてある
おさらの上に黒い丸の模様が入った四角いケーキが置いてある
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ