ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

高級食パン専門店「ハピナツ」が松戸市にオープン!

Photo by 株式会社ハレビノ

千葉県の特産であるピーナッツをテーマにした高級食パン専門店「ハピナツ」が松戸市にオープンしました。

全国に誇る千葉県の特産品「ピーナッツ」を食パンにのせて地域を発信したい、ピーナッツの花言葉が「仲良し」であるように、地域の方と「仲良し」になりたい、という思いが込められたご当地食パン専門店です。

3つの食パンラインアップ

しあわせの生食パン

Photo by 株式会社ハレビノ

ふんわりとした食感と小麦と生クリームから出る甘みを感じられる高級食パン。食べたときに思わず笑顔がこぼれ、幸せを感じるような食感と甘さを追求しています。

純粋ハチミツ・北海道産生クリームを使用し、リッチな味わいに仕上げられているので、耳までおいしいのが特徴。着色料、乳化剤、保存料、香料無添加なので、大切な人へのプレゼントにもおすすめです!

サクッとしっとり焼食パン

Photo by 株式会社ハレビノ

毎日でも食べたい食パンを目指して作られた、トーストにしておいしい食パン。トーストにして食べたときのサクッとした表面としっとりした中側の食感、小麦本来のストレートな香りが楽しめます。

カナダ産と国産の小麦粉の特殊配合のブレンドにより、小麦の味わいが最大限に引き出されています。お店で販売されているピーナツバターとの相性もばっちりですよ!

HAPINUTS~ハピナツ~

Photo by 株式会社ハレビノ

目玉商品のピーナッツとレーズンを混ぜ込んだ食パン。ピーナッツのザクザクした食感、ピーナツのやさしい甘みと風味、レーズンの酸味と甘さが絶妙なバランスでマッチ!すべてが新しい食パンで、特別な手土産やおやつにぴったりです。

地域の人に愛されるご当地食パン専門店に

Photo by 株式会社ハレビノ

「ハピナツ」では、食パン全3種類のほか、ピーナッツバターも販売されています。生食パン・焼食パンは、着色料、乳化剤、保存料、香料無添加なので小さな子どもからお年寄りまで、安心して楽しめますよ!ぜひ、こだわりの食パンとピーナッツバターを味わってみてくださいね。

店舗概要

Photos:5枚
ハピナツ
ハピナツ「しあわせの生食パン」
ハピナツ「サクッとしっとり焼食パン」
ハピナツ「HAPINUTS」
ハピナツ
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS