ライター : マカロニメイトニュース

お試し隊のレポートをチェック!

キッチングッズや食料品などを、macaroni読者代表「お試し隊」として試していただけるお得な企画の第26弾!

今回の商品は、耐熱ガラスメーカーHARIOの「電動スムージーメーカー」!macaroni公認コミュニティ「マカロニメイト」に、試していただきました。

「電動スムージーメーカー」って?

このスムージーメーカーはコードレスで充電式なので、コンセントの位置を気にせずスムージーが作れちゃう優れもの!また、スムージーが完成したら蓋を外してそのままグラスとして活用することができるのも嬉しいポイントです。

教えて!電動スムージーメーカーの活用レポート

マンゴー×バナナ

Photo by @tomo.lsm

最初にご紹介するのは、夏らしいスムージーを作ってくれた @tomo.lsm さん。元々コンセント付きのジューサーを愛用されていたようですが、このコードレスの便利さ・手軽さに満足してくれたようです!

桃×ヨーグルト

Photo by @yuki_buono

贅沢に桃をたっぷり使用して作ったという @yuki_buono さん。無糖ヨーグルトやレモン汁などと一緒にスイッチオン!さっぱりとした味わいが今の暑い季節にぴったりですね!

パイン×マンゴー

Photo by @kukulutomo

グラスの側面からと見えるキウイがおしゃれなカフェ風スムージー!お試し隊の @kukulutomo さんが作ってくれましたよ♪ フルーツだけでなく亜麻仁オイルも追加されたそうで、さらに体が喜ぶスムージーに仕上がりましたね!

にんじん×りんご

Photo by @chaoriii_0703

続いてご紹介するのは、にんじんとりんごを使用したスムージーを作ってくれた @chaoriii_0703 さん。野菜嫌いの方でも、牛乳と一緒にスムージーにしてしまえば美味しく摂取できちゃいますよ♪
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ