【お試し隊募集】お店の味を自宅で!低温調理器「BONIQ Pro」をプレゼント!

話題の新商品や人気の定番商品をお試しするモニターを募集します。使った感想や、使い方のアイデアなど、あなたの意見がメーカーに届きます♪ 今月は、低温調理器「BONIQ Pro」をプレゼント!みなさまのご応募お待ちしております。

2020年6月30日 更新

ライター : マカロニメイトニュース

macaroni公認のユーザー組織「マカロニメイト」の公式アカウントです。マカロニメイトに関するニュースやお得なキャンペーン情報をお届けします。

※本キャンペーンの募集は終了いたしました。

編集部が注目する商品を試してみよう

マカロニメイト「お試し隊」は調味料や調理器具、キッチングッズなどを読者代表としてお試しできるお得な企画です。 毎月、編集部がおすすめする商品を当選した方にお送りします。商品が届いたら、「使い勝手はどうだった?」「どの商品がよかった?」など、商品ごとのお題に合わせて感想を教えてください♪

参加方法

「お試し隊」に参加するには、macaroniの公認ネットワーク「マカロニメイト」への参加が必要です。マカロニメイトに登録して、LINE@に参加すると、LINE@でお試し隊情報やお得なキャンペーンの情報をお届けします。

第27弾のお試し商品は低温調理器「BONIQ Pro」!

第26弾のお試し商品は、2020年1月に発売したプロ仕様の低温調理「BONIQ Pro」。

温度調整がむずかしいミディアムレアのローストビーフや、パサつきやすい鶏むね肉もぷりぷりに!また、元来のシリーズに比べてコンパクトなサイズになり、加熱速度や加熱可能容量もパワーアップ。

おうちごはんが増えた今、ぜひ体験していただきたい商品です。

低温調理器「BONIQ Pro」ってなにがすごいの?

【POINT1】自動で繊細な温度調整をしてくれる!

たんぱく質に熱を加えると70℃を超えるころには固く縮んでしまい、多くの肉汁が流れ出てしまいます。ですが、自宅でこの温度を保ちながら長時間調理するのはむずがしいですよね。

ですがこの低温調理器なら温度をしっかりキープしてくれるので、お肉の肉汁や旨味を逃さず、ジューシーな仕上がりへと導いてくれます。

【POINT2】操作はとっても簡単!

繊細な温度を保ってくれるなら操作も複雑そう……と思いがちですが、ボタンは3種類のみ!「温度」と「時間」を設定したらあとは「スタート」ボタンを押すだけ!とってもシンプルな操作なので、届いたその日にすぐ使用できます。

【POINT3】スマホのアプリで遠隔操作が可能!

「BONIQ Pro」のアプリを使えば、遠隔で温度操作が可能!帰宅前に水温をスマホであげておけば、帰宅してすぐに調理できたり、温度調整ができるので調理中に温度を上げる、などというマニアックな操作も可能です。

キャンペーン詳細

お試し商品

※写真はノーブルシルバー
■「BONIQ Pro」本体……1台(29,800円相当)
コスモブラックまたはノーブルシルバー
※色はお選びいただけません。

当選人数

5名

応募期間

2020年7月3日(金)〜7月10日(金)23:59

※当選者様には7月中に、メールまたはInstagramのDMにてご連絡させていただきます

お試しテーマ

すてきに撮影&使った感想

・MISSION 1:「BONIQ Pro」を使った料理を撮影してください。
・MISSION 2:Instagramの投稿にて商品の感想を教えてください。

応募方法

Step1:マカロニメイトへのご登録

※すでにご登録頂いている場合、再登録は不要です。

Step2:マカロニメイト公式Instagramのフォロー

Step3:応募フォームへ入力

Photos:6枚
ボニークで調理中の写真
ボニーク2種類が並んでいる
牛モモ肉のステーキ
操作面の写真
ボニークアプリの写真
ボニークプロノーブルシルバーの本体
一覧でみる
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS