もう我慢しなくてOK!人参よりも低糖質な絶品ヘルシーチョコ

「True Food Chocolate」は、砂糖・人口甘味料・保存料を一切使用していない、自然由来の原材料のみで作られたスーパーチョコレート。低糖質な上に食物繊維やタンパク質などの栄養も豊富。ダイエット中に甘いものを我慢しなければならないストレスから、あなたを解放してくれます。

2020年2月8日 更新
この記事は、私らしく、もっと輝く。 - ライフスタイルマガジン「Sheage」の提供でお送りします。

「甘いものは健康に良くない」と思っていませんか

甘いスイーツは美味しいけれど中毒性が高く、脂質や糖分も高く健康に良くない、と思われがち。そんな常識を覆す、美味しくて健康的なチョコレートが登場しました。

自然原料のみを使った食品の開発を行う「True Food & Design」は、美味しいものを我慢せずに思い切り食べてほしいという思いから、100%自然由来のオールナチュラルな低糖質チョコレート「True Food Chocolate」を生み出しました。

人参よりも抵糖質のチョコレート

True Food Chocolateに使われるのは自然由来の原材料のみ。砂糖・人口甘味料だけでなく、低糖質スイーツに一般的に使われている糖アルコールなどの人工原料も一切使用していません。

代わりにココナッツや羅漢果(らかんか)を使うことで糖質を最大限抑えながら、自然な甘さを引き出しています。

その糖質は、通常のチョコレートの約10分の1以下(推定値)。なんと人参の糖質よりも低いのだとか。さらに植物由来の食物繊維・タンパク質もたっぷり。ダイエット中でも気兼ねなくチョコレートを味わうことができますよ。

軽い口どけでなので、朝起きたてやトレーニング中でも気軽に食べられるのがうれしいですね。

ダイエット中のストレスから解放されます

True Food Chocolateは現在「Makuake」にてクラウドファンディングを実施中です。すでに目標金額は達成していて、支援すれば2月末までには手元に届きますよ。

True Food Chocolateプレーン&ダークの合計2袋入 4,950円(税込)

これからはダイエット中でも我慢せずチョコレートを美味しく食べて、ストレスなくスリムになりましょう。
writer / カナ photo / True Food & Design
取材協力
True Food & Design
※ 当記事のテキスト・画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
提供元:
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS