コストコのチョコレート決定版!迷ったら買うべき11選はこれだ

大容量でクオリティが高く、コスパもよいことで有名なコストコ。今回はトリュフやブラウニーなどを含め、おすすめのチョコレートをご紹介します!まとめ買いにはぴったりですから、ご自宅の甘いものの棚に常備されてみてはいかがでしょうか?

2017年12月5日 更新

コストコのおすすめチョコレートをご紹介!

コストコでは、普段あまり見かけないような外国製のめずらしいチョコレートも多くそろっています。外国製のチョコレートは甘すぎる……というイメージを持っている人も多いようですが、コストコにはおいしい輸入チョコレートが多くあるんですよ!日本のチョコレートとはひと味ちがった、新しいおいしさを発見できるかもしれませんよ。

フェレロロシェ

フェレロロシェはイタリア産のチョコレート。ゴールドの包みのパッケージは、外国製のお菓子が置いてある輸入雑貨店などで見かけたことがある人もいるのではないでしょうか?高級感のあるパッケージで、バレンタインシーズンの定番商品としてコンビニに並ぶこともあるほど。

ヘーゼルナッツの上品な甘さと、ウエハースのサクッとした食感が楽しいチョコレートです。コストコで販売されている商品は30個入りで858円。(2014年時点での価格)。1粒28円で、他店と比べると少しお得に購入できますね。

リアルブラウニー

リアルブラウニーは韓国のソウルにある自然派レストラン、マーケットオーで販売されているブラウニーです。マーケットオーは「美しい健康」を追求したブランドで、マーガリン、ショートニング、着色料を一切使わず、厳選した素材のおいしさを生かしたお菓子を作っています。

リアルブラウニーはさっくりとした食感に、ほどよいしっとり感が合わさった絶妙なおいしさ!チョコレートは甘すぎずしつこくない味わいが特徴でコーヒーによく合います。リアルブラウニーの魅力は温めて食べる楽しみ方があること!電子レンジで温めるとほろほろ食感に変わり、チョコレートの香りがより強く感じられます。コストコでは28個入りで1398円。箱を開けると中の個包装が少しずつ違うデザインになっていて見た目も可愛いですよ。

リンドールチョコ

リンドールチョコはリンツというスイスのメーカーの商品で、ヨーロッパ旅行のお土産に購入する人も多いようです。チョコレートはキャンディーのように個包装されていて、キラキラ光る色とりどりの見た目がきれい!インテリアとして飾っておいても可愛いですよ。コストコでは600gで1798円。約50粒入っています。

中身はアソートになっていて、ミルク、ビター、ホワイト、エキストラダーク、ピーナッツバターチョコレートの5種類の味が楽しめます。トリュフタイプのチョコレートで、中に柔らかいチョコレートが入っています。
1 / 4

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

ニコライ

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう