ライター : ☆ゴン

カフェやレストランなど外食関連の紹介記事を中心に、豆知識やおいしい料理のレシピなど、皆さまのお役に立つ情報を発信したいと思います。

【トリエ】調布駅ビルで人気ランチ5選

1. 肉バル「ニックストック 調布店」

調布駅中央口から西へ徒歩2分ほど、トリエ京王調布B館の1階にあります。駅前広場西側のビックカメラが入っている建物の北東角、白い文字看板とロゴがよく目立つ総ガラス張りのカフェ。天井が高く開放的で明るい店内に、カウンターとテーブル席が50席ほどのお店です。

ボリュームたっぷり!ニックプレートランチ

1,000円(税抜)
東京から福岡までの主要都市に14店舗を展開していて、ブルックリン風の武骨でおしゃれなインテリアが評判のお店。ブランチからディナーまで利用できる使い勝手のいいカフェで、昼はローストビーフ丼や各種ハンバーグ、ステーキにプレートなどの肉ランチが特に人気です。

店舗情報

2. 韓国料理「焼肉平城苑 トリエ店」

地下にある調布駅の上に立つショッピングセンター、トリエA館内にある焼肉店です。5階レストランフロア南東角のお店で、黒い大理石壁に赤文字のファサード看板があるエントランス。ブラウンを基調としたシックで広い店内に、テーブル席と個室が計80席ほどあります。

五穀ご飯のビビンパとユッケジャン麺セット

1,380円(税抜)
足立区に本社を置く創業50年の企業が、東京を中心とした首都圏で幅広く展開している焼肉店です。厳選した黒毛和牛や国産牛を1頭買いし、じっくりと熟成させた希少部位の肉がおいしいと評判。昼は各種焼肉御膳をはじめ、ご飯物やスープなどのいろんなランチがあります。

店舗情報

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS