ねこの形の高級食パン「ねこねこ食パン」が、関東・関西エリアに同時初進出

愛知・岐阜で大好評の高級食パン専門店「ねこねこ食パン」が、2019年11月1日(金)より埼玉県、兵庫県に2箇所同時オープンしました。ねこの形をした高級食パンが人気のベーカリーで、この度関東・関西エリアに初の進出となります。

2019年11月14日 更新

「ねこねこ食パン」が関東・関西に初進出!

2019年7月、愛知・岐阜にオープンした店舗では大好評で、焼き上がると同時に即完売した注目の高級食パン専門店。
見た目がとっても可愛いねこの形の食パン、コクがあって、ミルキーで、しっとりもっちりの口あたり。水を一切使用せず、牛乳のみで仕込んだリッチでミルキーな生地と、はちみつ、生クリーム、バターを使用した、ほんのり甘く豊かな口どけが特徴です。

さまざまなアレンジがSNSで大人気!

ミルクたっぷりのこだわりを表現した「ねこの形」は、チョコペンで顔を描いたり、デコレーションしたり、さまざまなアレンジを加えて子どもから大人まで楽しめます。
・プレーン(1本 450円+税)
・チョコ味、あずき味、チーズ味(各1本 680円+税)
 その他、期間限定フレーバーあり。
 ※一部店舗では価格が異なります。
そのままでも可愛いねこの形の食パンですが、アレンジすることでよりオリジナリティ溢れる仕上がりに。ぜひ、色々な楽しみ方で味わってみてくださいね♪

店舗概要

2019年11月1日 (金) 2店舗同時オープン
・ねこねこ食パン イオンモール北戸田店 ★関東初出店
住所:〒335-0032 埼玉県戸田市美女木東1丁目3−1
・ねこねこ食パン イオンモール伊丹店 ★関西初出店
住所:〒664-0847 兵庫県伊丹市藤ノ木1丁目1−1
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう