カルディに、「紅茶バッグ」が今年も登場!秋のティータイムにぴったり

カルディコーヒーファームに、2019年11月8日(金)より「紅茶バッグ」が発売されています。フランスの紅茶ブランド“ジャンナッツ”のアップルティーや紅茶によく合う焼き菓子、茶葉を蒸らす時間が計れる砂時計をバッグに詰め込んだ限定のセット。

2019年11月12日 更新

毎年大好評!カルディ「紅茶バッグ」の中身をご紹介

1872年にフランス・プロヴァンスのレストランから誕生したブランド『Janat(ジャンナッツ)』のアイテムがセットになった、カルディの「紅茶バッグ」。紅茶をはじめジャムやはちみつなど、品質はもちろん安全性にも配慮した選りすぐりの逸品が詰め込まれています。

オリジナル 紅茶バッグ

フランスや紅茶をイメージしたモチーフを散りばめた、オリジナルデザインのバッグ。しっかりとしたキャンバス地で、裏側にもワンポイントをあしらい裏表のデザインが楽しめます。

ジャンナッツ ポムダムール

渋みの少ないスリランカ産セイロンティーに、焼きリンゴの甘酸っぱい香りを合わせたアップルティーです。

オリジナル アップルジャムマドレーヌ

青森県産のリンゴで作ったアップルジャムを閉じ込めた、ジューシーでリッチなマドレーヌです。

ジャンナッツ ティーフィルター

茶葉が広がりやすく、手軽に美味しく紅茶が楽しめるマチ付きのティーフィルターです。

オリジナル 砂時計

バッグと同じモチーフの、茶葉を蒸らすための約3分が計れる砂時計です。
カルディの紅茶セットは、秋のティータイムにぴったり!紅茶が一段と美味く感じるこの季節に、甘いお菓子とともに、お楽しみください。
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう