料理の時短に!1台で7つの使い方ができる超優秀な家電に注目

調理家電ブランド「recolte(レコルト)」から、フードプロセッサー「カプセルカッター ボンヌ」が登場しました。かわいらしい見た目をよい意味で裏切る高い性能で、なんと1台7役をこなす優れもの。メインの料理はもちろん、デザートやドリンク作りにも活躍しますよ。

2019年7月30日 更新
この記事は、私らしく、もっと輝く。 - ライフスタイルマガジン「Sheage」の提供でお送りします。

かわいいだけじゃない、便利なフードプロセッサーが登場

1人暮らしの方にも使いやすいサイズの調理家電アイテムを展開する「recolte(レコルト)」から、新たに発売された「カプセルカッター ボンヌ」。横幅と奥行きが約12cm、高さが約23cmとコンパクトな作りのフードプロセッサーは、キッチンに置いても邪魔になりません。

かわいらしい見た目に反してパワフルで、付属のプレート2種を付け替えることによって幅広く活躍してくれる実力派です。この1台があれば、日々の料理の下ごしらえが楽になり、レパートリーも広がりますよ。

料理のあらゆる工程で使える優れもの

カプセルカッター ボンヌは、カップに食材を入れて蓋をしめ、本体をセットしてボタンを押せば、中央の刃が回転。食材を「刻む」「潰す」「砕く」「混ぜる」「練る」ことができるほか、付属のプレートを付け替えれば、「泡立てる」「おろす」までこなして、なんと1台7役!メレンゲやホイップクリーム、大根おろしなど、少し面倒な作業があっという間に完了します。

また、毎分24,000回転し、硬い氷も砕けるパワフルさを持つため、これからの暑い季節にはかき氷やフラペチーノ風ドリンク、冷凍したフルーツでジェラートを作るのもおすすめです。

便利なフードプロセッサーで料理を楽しく

本体以外のパーツは分解して丸洗いでき、清潔に保てるのもうれしいポイント。カラーはシャンパンホワイトかカーマインレッドの2色から選べるので、お部屋の雰囲気に合わせてセレクトしてください。

フランス語でお手伝いさんを意味する「ボンヌ(Bonne)」の名前のとおり、面倒な下ごしらえからデザート作りまでスピーディにこなしてくれるフードプロセッサー。1台あれば、レパートリーが増えて、毎日の料理がきっと楽しくなりますよ。
photo / ウィナーズ株式会社
ウィナーズ株式会社
recolte
※ 当記事のテキスト・画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
提供元:
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

Sheage(シェアージュ)

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう