疲れたときにパクッとひと口♪ 持ち運びできる「甘いお菓子」16選

職場のデスクや移動用の鞄に入れておく甘いお菓子を選ぶとき、どんなお菓子を買っていますか? リフレッシュに甘いお菓子は欠かせませんが、持ち運びやデスクに置いておくとなるとちょっと種類を選ばなければいけませんよね。そんなシーンにおすすめの甘いお菓子を、種類別に16選紹介します♪

2019年6月17日 更新

【チョコ系】甘いお菓子のおすすめ4選

1. おいしさ稲妻級! 「ブラックサンダー」

ひと目でわかる義理チョコとして有名なブラックサンダー。ココアクッキーをチョコレートでコーティングし、ザクッとしたハードな食感が小さくても食べごたえバッチリです。チョコの適度な甘味も疲れた頭にビビっと行きわたりますよ♪ いつでも気軽に、小腹と元気をチャージできる救世主です。

2. 食べたいときに食べたいだけ♪ 「ガルボチョコ」

軽い食べ心地と、ひと粒が大きくて満足感満点のガルボチョコは、発売以来幅広い世代に人気のチョコ菓子ですよね。チョコが手につきにくいので、勉強をしながら、仕事をしながらでもパクッと食べられます。こちらは持ち運びにも便利なパウチタイプ。食べたいときに、食べたいだけ食べられるチョコを、鞄にデスクに置いておきませんか?

3. 帆船が形どられたお菓子といえば「アルフォート」

青いパッケージに帆船模様がついた見た目が目印。サクッとした軽い食感のビスケットに、チョコレートを重ねたお菓子です。多くの人気商品をだしているブルボンの中でも特に人気で、香ばしいビスケットととろけるチョコが絶妙♪ ファミリーサイズだとミルクチョコとリッチミルクチョコの2種類が楽しめますよ。

4. 即効エネルギーチャージ! 「スニッカーズ ミニ」

1本で疲れた身体もお腹も満たすことができる、アメリカのお菓子スニッカーズ。ヌガーにキャラメル、ピーナッツと濃厚な甘さが特徴で、数多くあるチョコ菓子の中でもダントツの満足感をほこります。脳天を刺激するような強烈な甘さは、ひと口食べれば疲れも一瞬で吹き飛ぶかも。
1 / 5

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

camel6808

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう