アートのように美しいタピオカが日本初上陸!『幸福堂』が東京・原宿にオープン

台湾発のドリンクスタンド『幸福堂』が遂に日本に初上陸!2019年4月25日より、原宿にオープン。こちらのお店では、伝統的な製法で丁寧に作られたタピオカを楽しめます。味わいだけでなく、見た目にもこだわられたアートのようなタピオカが勢ぞろい!

2019年3月26日 更新

ライター : macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情報を元に、新発売や新店舗の案内、週末のイベント情報などをお届けします。

世界で話題!『幸福堂』が日本初上陸

台湾発の『幸福堂』が原宿にオープン!2018年8月からカナダ、中国、フィリピンでもオープンし、世界60店舗以上に拡大した話題のお店です。
2018年1月に台湾の新竹にオープンした、『幸福堂』。大人気のメニュー、黒糖タピオカミルクは、伝統な製法で丁寧に作られています。黒糖でグツグツと煮込まれた甘い香りがするタピオカは、甘すぎず、やみつきになる味わいなのだとか。
味へのこだわりはもちろん、『幸福堂』のメニューは、ビジュアルにもとってもこだわられています。ずるいほど美しいのドリンクが勢ぞろい!インスタ映えすること間違いなしです。ぜひ、足を運んでみてくださいね。

店舗概要

幸福堂 オープン予定日:2019年4月25日 営業時間:未定 住所: 東京都渋谷区神宮前一丁目6番12号
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。食料品等の買い物の際は、人との距離を十分に空け、感染予防を心がけてください。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS