1日限定20斤!パレスホテル東京の「プレミアム食パン」

パレスホテル東京のペストリーショップ「スイーツ&デリ」にて、プレミアム食パン『パン ド ミ プルミエ』と『パン ド ミ プルミエ ~抹茶~』が登場。2019年2月15日(金)より1日各種20斤限定で発売されています。厳選された、高級素材で焼き上げられたこだわりの商品です♪

2019年2月16日 更新

優しいコクとクリーミーな余韻が広がる...!2種の「プレミアム食パン」新発売

プレミアム食パン『パン ド ミ プルミエ』と『パン ド ミ プルミエ ~抹茶~』には、北海道の小麦農家が丁寧に栽培している希少なこだわりの春まき小麦「はるきらり」が100%使用されています。

北海道の寒冷な気温や清く澄んだ水など、広大な大地の恵みを受けて育った小麦は、製パン時のなめらかな舌触り、もっちりとした食感、心地よい甘さを表現できることが特徴。

「はるきらり」から作った生地は、優しく放牧し育てるイメージでゆっくりと寝かし、15~18時間かけて低温熟成させることで、独特なやわらかい食感が生みだされています。

パン ド ミ プルミエ

1斤 1,000 円

1斤 1,000 円

北海道の希少な春まき小麦「はるきらり」を 100%使用したプレミアム食パン。低温熟成にこだわり、北海道産の生クリームから作るクレームドゥーブル(乳酸菌で発酵させたクリーム)や国産のシナの蜂蜜、淡路島産の藻塩などを使用。丁寧に焼き上げて、噛みしめる度に軽やかに心地よく弾む食感に仕上げられています。

パン ド ミ プルミエ ~抹茶〜

1斤1,000 円

1斤1,000 円

北海道の希少な春まき小麦「はるきらり」を 100%使用したプレミアム食パンの抹茶味。丁寧に焼き上げて、なめらかな舌触り、もっちりとした食感に仕上げられています。土づくりからこだわった静岡県産の中嶋農法栽培の抹茶を使用し、抹茶の風味が引き立つコク深い味わいが楽しめます。
どちらも、とってもおいしそうですね!2種を食べ比べてみるもの楽しそうです♪1日20斤限定のプレミアム商品。ぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか?

販売概要

販売場所:
パレスホテル東京
ペストリーショップ「スイーツ&デリ」
住所:
東京都千代田区丸の内 1-1-1 パレスホテル東京 B1F
営業時間:10:00 ~ 20:00
電話番号:03-3211-5315
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

macaroni_press

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう