ライター : macaroni公式

「#春野菜ごま油」の投稿キャンペーンを開催

Photo by macaroni

長かった冬もようやく終盤に差し掛かりました。暖かい日が増えてくると、キッチンに立つのも楽しくなって、いろいろなメニューに挑戦したくなりますよね。かどや「純正ごま油濃口」を使って、料理のレパートリーをもっと増やしませんか? macaroniでは春野菜と純正ごま油濃口を使った、自作の料理写真投稿で豪華商品が当たるキャンペーンを実施します。Instagramから気軽に参加できるので、お気に入りの一枚を投稿してみてくださいね♪ 今回は、macaroniおすすめの「新じゃがいもと鶏肉のごま油煮」のレシピをご紹介します。

「新じゃがいもと鶏肉のごま油煮」をおいしくつくる3つのコツ

Photo by macaroni

おいしくつくるコツはたった3つ。これさえおさえれば、誰でも手軽においしい「新じゃがいもと鶏肉のごま油煮」が味わえます。シンプルなレシピで、料理初心者でも簡単に仕上がるんですよ。 新じゃがいもと鶏肉のごま油煮をおいしく作るポイント3つ ・「純正ごま油濃口」をたっぷりと使う ・新じゃがいもは皮ごと使う ・調味料は最低限に抑え、シンプルに仕上げる ※純正ごま油とは:別の食用油をブレンドしていない、ピュアなごま油(=ごま油100%)
▼「新じゃがいもと鶏肉のごま油煮」のレシピはこちら!

「#春野菜ごま油」を投稿して豪華賞品を当てよう!

macaroniでは「#春野菜ごま油」の投稿キャンペーンを開催!ご応募いただいた方の中から5名の方に「ごま製品詰め合わせセット」をプレゼントします。キャンペーンを開催している1ヶ月間、何回でも投稿OKです♪

Photo by macaroni

ごま製品詰め合わせセット ・純白ごま油 200g ・ごまらー油 45g ・直火焙煎香ばしねりごま(白)100g ・直火焙煎香ばしねりごま(黒)100g ・黒胡麻プリン 90g×3個セット 商品提供元:かどや製油株式会社

参加方法

STEP1:マカロニメイトに登録

キャンペーン参加にはmacaroniのFoodieネットワーク「マカロニメイト」の登録が必要になります。食やお料理が好きな方は、どなたでもご登録いただけます。

STEP2: マカロニメイトアカウントをフォロー

入賞者にはInstagramのDMにてご連絡させていただきますので、マカロニメイトの公式アカウント (@macaronimate)をご自身の登録アカウントからフォローお願いします。

STEP3: 指定ハッシュタグを付けて写真を投稿

自作の「#春野菜ごま油」を撮影して、「#春野菜ごま油」「#マカロニメイト」のハッシュタグを付けて投稿するだけでOK!お好みの具材でアレンジした「#春野菜ごま油」の投稿も大歓迎です。

キャンペーン概要

■応募期間 2019年3月20日(水)00:00〜2019年4月20日(土)23:59 ■必須タグ #春野菜ごま油 #マカロニメイト ■当選連絡 4月下旬から5月上旬までに、当選者の方のみmacaroni公式アカウントからInstagramのDMまたはLINE@にてご連絡します ※応募期間終了後、4月下旬以降に当選のご連絡をさせていただきます ※当選連絡から1週間以上連絡がとれなかった場合、当選は無効となります
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ