おしゃれなお店がずらり!鶴舞のおすすめカフェ8選

名古屋駅からすぐの鶴舞はおしゃれなカフェが集まっていると今注目のスポットになっています。特に高架下には隠れ家のような雰囲気ただようお店がズラリ♪ その中には口コミで評判の名店もあるんですよ。鶴舞でカフェに行くならココで決まり!子連れOKなお店や夜遅くまで開いているお店をご紹介。

2019年4月26日 更新

3. 高架下にひそんでいる絶品ショートケーキ「ゴールデンチャイルドカフェ」

鶴舞内で特に人気を集めているのが「ゴールデンチャイルドカフェ」。夜遅くまで開いているだけでなく、料理の種類がとにかく豊富なんです。

ショートケーキが大人気で、これをお目当てに訪れる人も多いのだとか。高架下の秘密基地のようなお店で時間を気にせずくつろいでください。

ゴルチャショートケーキ

630円(税別)

こちらが名物の「ゴルチャショートケーキ」です。生クリームがたっぷりのっていて、これは甘いもの好きにはたまらないビジュアル!

口に入れると生クリームはとろけて、スポンジもふわっと口溶けなめらか。なかに入っている数種類のフルーツの酸味がアクセントになって、いくらでも食べられてしまうと言われているのも納得の逸品です。

店舗情報

1. 公園内の古民家カフェ「ヌンク ヌスク 鶴舞公園」

毎日多くの人が訪れる舞鶴公園内にある古民家カフェ「ヌンクヌスク」。公園内にひっそりたたずむ日本家屋が目印です。とっても落ち着きのある雰囲気の店内はほっと癒しを与えてくれ、豊富なカフェメニューが人気のお店なんですよ。
1 / 7
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

camel6808

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう