全主婦がホレる!? 話題の洗剤「緑の魔女」でおうちに魔法を♪

「緑の魔女」をご存知ですか?実は今SNSを賑わせている注目の洗剤なんです!なんと魔女には、従来の洗剤とは明らかに違うある画期的な働きを持っていて、リピーターが続出!使った人をトリコにする洗剤、「緑の魔女」の魅力に迫りました!

「緑の魔女」ってどんな魔女!?

「緑の魔女」をご存知ですか?実は、いまSNSを賑わせている話題の洗剤なんです。

"魔女"というとちょっと怖いイメージがありますが、どうやらこちらの魔女はきれい好きなのだとか……。世間をざわつかせる洗剤、「緑の魔女」をご紹介します♪

「緑の魔女」にトリコになる4つのワケ

1. 肌にやさしい♪

毎日肌に触れるものだからこそ、身体への影響は気になるところですよね。肌をきれいにする効果がある"果実酸AHA"を配合しているので、手肌をやさしく守ってくれるんです。

さらに環境に配慮した成分を使っているため、私たちだけでなく、地球にもやさしいのが「緑の魔女」。もはや魔女ではなく女神に見えてきました……。

2. パイプ洗浄効果がある!

「緑の魔女」を使っている人の多くが高く評価している「パイプ洗浄効果」。

洗剤のなかに含まれた「グロスファクター」が排水パイプの中の微生物の栄養になり、その栄養を得て力を蓄えた微生物が、汚れをグングン分解してくれるんですよ。さらに水アカが付きにくくなったという声も多く聞かれます。

洗剤を使っているだけで排水パイプがきれいになるなんて、夢のような洗剤ですね!

3. 泡立ちがいい!

地球や人にやさしい洗剤というのは魅力的ですが、気になるのがその使い心地。特に泡立ちがよくない洗剤は、なんとなく汚れが落ちた気がしないですよね。

その点「緑の魔女」は泡立ち抜群!筆者が実際に使ったところ、洗っている途中で泡が減ってきてもスポンジを揉むとまた泡が復活!最後まで泡がへこたれることなく、食器を洗い切ることができました。

4. コスパがいい!

毎日使う洗剤なので、気になるのが価格。どんなによい働きをしても、値段が高くては使い続けられませんよね。

「緑の魔女」は泡立ちがよく使用量が少なくていいので、従来の洗剤と比べて同じ量でも長く使うことができます。さらに5リットル入りの詰め替え用なら、 1,800円前後で購入できるので、市販で売られている一般的なサイズ(約200ml)が150円前後だと想定するとかなりお得ですよ!

「緑の魔女」シリーズをご紹介します!

キッチン以外の「緑の魔女」シリーズをご紹介します!

洗濯用洗剤

こちらは洗濯用。使用頻度が高いので5リットル入りで購入する方が多いようです。キャップを付ければ、出し入れする際にこぼす心配がありません!

ほかに"柔軟剤入り"の洗濯用洗剤も販売されています。

トイレ用洗剤

黄ばみ・黒ずみの汚れを強力に分解し、するっと汚れを落としてくれます。爽やかなミントの香りです。

お風呂用洗剤

浴槽、風呂釜の材質を傷めずにガンコな湯アカ、石けんカスを強力に分解して、ぬめりや皮脂汚れを簡単に落とすことができます。

ラベンダーの香りでリラックス効果も♪

泡スプレータイプ

トイレとお風呂場用に新しく登場したのが泡スプレータイプ。シュッとひと吹きすれば、垂れずに汚れをしっかりと捉えてくれます!

こちらで購入できます!

さっそく気になったら楽天市場で検索!シリーズでそろえるとかなりの重さになるので、通販が便利です♪

まとめ買いなら、金額によっては送料が無料になることもあるので、各お店でチェックしてみてくださいね!

これからは「緑の魔女」におまかせ!

キッチンからお風呂場まで、さまざまなところで活躍してくれる「緑の魔女」をご紹介しました。

"汚れを落とす"という基本的なことはもちろん、"パイプ洗浄能力の高さ"や"肌にやさしい"のには驚きました。

これからは魔女を味方につけて、楽しく家事ができそうですね♪

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

muccinpurin

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう