東京で食べるべき絶品プリン9選!自分へのご褒美や手土産に♪

ぷるんっとなめらかで弾力のあるプリン、固めで潔い食感のプリン。どのプリンにもそれぞれ違ったおいしさがありますよね。今回は、テイクアウト専門プリンやお店でしか食べられないプリンまで、東京で購入できる絶品プリン9選をご紹介していきます。

2018年7月29日 更新

手土産に!東京都内のおすすめプリン7選

1. シュクレペール

二子玉川駅から徒歩7分ほどの場所のビル1階に店舗を構えるシュクレペール。ビルから飛び出るようにつくられたウッディな外観が特徴です。店内には12席ほど、オープンテラスもあります。素材にこだわったケーキやパン、洋菓子が所狭しと並んでいます。

バニーユ

310円(税込)

卵にこだわったシュクレペールのバニラプリンは、東京でいちばんおいしいケーキのプリン部門大賞にも輝いた実力派。とろけるようになめらかな食感と控えめな甘さが口いっぱいに広がると人気です。クリームとプリンの色のコントラストが乙女心をくすぐります。

店舗情報

■店舗名:Patisserie SUCREPERE(シュクレペール)
■最寄駅:東急線 二子玉川駅西口より徒歩7分
■電話番号:03-3708-8580
■営業時間:10:00~19:00
■定休日:不定休
■公式HP:http://www.sucrepere.com/

2. マハカラ

中目黒駅から徒歩5分、目黒川沿いからほんの少し路地に入った場所にある、丸くて黄色い看板が目印のお店。お店の前にプリンを食べるイスが数席用意されています。プリンを食べて「うれしい」と感じられるようにと想いを込めて毎日手作りをされているんだそう。
1 / 5

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

uli04_29

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう