ワッフルだけじゃない♪ 「ビタントニオ」の人気4商品とその活用術

「ビタントニオ」というブランドをご存知でしょうか?ワッフルベーカーを始めとした調理家電でおなじみのメーカー。料理好きさんはもちろん、料理は苦手だから楽したい!という方からも人気なんですよ。その特徴と活用術、人気4商品と併せてご紹介します。

2018年11月22日 更新

おしゃれで使える!日本のキッチン家電ブランド「ビタントニオ」

1999年に誕生した日本の調理家電ブランドであるビタントニオ(Vitantonio)。「毎日の暮らしをていねいに」をコンセプトに、キッチン用品をはじめ、トレンドを取り入れたさまざまな生活家電を販売しています。

中でも、たくさんあるオプションプレートを駆使して、いろいろな料理を楽しむことができる「ワッフル&ホットサンドベーカー」の人気が高く、ビタントニオを代表するアイテムとなっています。

ビタントニオの人気商品「ワッフル&ホットサンドベーカー」

ビタントニオを代表するアイテムでもある「ワッフル&ホットサンドベーカー」。900Wのハイパワーで、外はサクッと、中はふんわり、本格的な焼き上がりが人気となっています。プレートを取り外して丸洗いできるのも、衛生的でうれしいポイント。取り替えて使えるオプションのプレートによって、その料理の幅はさらに広がりますよ。

プレートはなんと12種類!活用例をご紹介!

いろいろ楽しめる「ワッフル」

標準でついてくるワッフルプレートを使えば、おやつ作りにも◎ ベルギーワッフルやアメリカンワッフルなどいろいろなワッフルが楽しめますよ。焼き上がりにデコレーションしていただくのもいいですね。

朝食にぴったり「ホットサンド・パニーニ」

標準でついてくるホットサンドの型は、スクエア型。オプションのプレートを使えば、食べやすく、いろいろな味わいが楽しめる三角のホットサンドもできてしまいますよ。パニーニ型もあるので、朝食に大活躍ですね。
1 / 4
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

mau_naka

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう