ライター : manaminmin

天神居酒屋

1. 駅徒歩1分アクセス◎「大山鶏と完全個室 えんや 天神店」

天神駅から徒歩1分とアクセス抜群のお店です。お店で直接待ち合わせするのもよいですし、打ち上げや宴会でも利用しやすいでしょう。 店内は和モダンな印象で、落ち着いた印象。個室はなんと最大150名も可能な広々空間です。完全個室なので、プライベート感も抜群ですよ。

極み出汁巻き玉子

定番の居酒屋メニューが多くそろいます。好みが分かれてしまいがちな団体客も、自分達の好みに応じてオーダーできますよ。 牛タンしゃぶしゃぶコースなどの、コース料理も人気。飲み放題もあるので、気になる人は早めに問い合わせてみてください。

店舗情報

2. 和風な華やか空間「博多もつ鍋×本格焼き鳥 鳥邸(とりてい)天神本店」

落ち着いた照明でシックな印象の店内ですが、アクセントとなっている和のインテリアからセンスのよさを感じます。大人同士の飲み会に最適な雰囲気です。 いつもの宴会だけでなく、接待やデートなど、幅広いシーンで利用できますよ。天神駅からは徒歩3分なので、立地条件もまずまずです。

秘伝!! 手羽先の唐揚げ

博多名物のひとつでもある、手羽先。天神の居酒屋で大胆にいただける手羽先の唐揚げが人気です。お酒もどんどん進みそう。 ほかにももつ鍋や串焼き、各種鶏料理が豊富にそろいます。ご飯ものも多いので、よくばりさんも大満足できるはず。

店舗情報

※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ