日本初上陸!魔法の保存バッグ「スタッシャー」が3つの便利を叶える!

プラスチック容器に変わる、環境にも人にも優しいシリコン容器「スタッシャー」が、2018年4月下旬に日本に初上陸しました!トクシックフリーでゼロウェスト、いま世界から大注目のエコで便利な「スタッシャー」をご紹介します♪

プラスチックに変わる新たな便利アイテム!

現在の市場に出回る、主要な食用保存容器の素材「プラスチック」。軽くて便利ですが、たびたび目にする環境問題で、プラスチックの使用に罪悪感を持つ人もいるのではないでしょうか?

そんな方にぜひ知ってもらいたい、プラスチック容器に変わるエコなアイテムが「スタッシャー」なんです!安心安全で環境にもやさしい食用保存容器「スタッシャー」を今回はご紹介します♪

「スタッシャー」の魅力とは?

出典:www.instagram.com

1,296円〜2,376円(税込)

世界中でファンの多い、エコでヘルシーなシリコン製食用保存容器「スタッシャー」。

2018年4月下旬に日本に初上陸し、お料理好きな人々のあいだでは、早くも話題になっているアイテムなんです!
プラスチックは"年間約3億トン"も製造され、その後ゴミとなり、地球環境に深刻な被害をもたらしているということ、またBPAという人体に悪影響な化学物質を含んでいるということをご存知でしょうか?

幼い頃から健康を意識して育った創業者のキャット・ノーリさんは、これらのことを受け、プラスチックの代変品となるアイテム「スタッシャー」の開発に至ったのです。地球環境と健康を想って作られた、エコなやさしいアイテムなんですよ♪
「スタッシャー」は食品用品質として認められている100%ピュアプラチナシリコン製。シリコン特有の匂いもなく、またバクテリアが繁殖しにくい材質のため、食の安全性にも優れています。洗浄すれば、なんと約3,000回繰り返し使用することが可能なんですよ!

耐熱温度は250度あり、湯煎・電子レンジ・オーブン・食洗機での使用も可能。また、耐冷温度は-18度なので、冷凍庫での保存も可能です。
「スタッシャー」のシーリング部分はピンチロックシステムなので、手間なく簡単に封をすることができます。容器内に無駄な空気が入りにくいため、食材を新鮮に保ってくれる効果もあるんですよ♪

革新的な食用保存容器「スタッシャー」は、S(11×19×2.5cm)・M(19×19×2.5cm)・L(26×21×3.8cm)の3サイズから選ぶことができます。カラーも豊富に取り揃えられており、すべて揃えたくなるかわいさです♪

amazonにて購入可能

現在(2018年5月時点)、日本ではAmazonにて「スタッシャー」の購入が可能です。S・M・Lの3サイズ、6種類のカラーバリエーションから選ぶことができますよ♪

2018年はエコが基本!

地球環境の保全にもつながり、食の安全安心にもつながる、優しさ溢れる新世代食用保存容器「スタッシャー」。容器のみの重量は109g〜200gと軽いので、持ち運びも楽々♪

家庭ではもちろんのこと、学校や職場、ピクニックやキャンプなど、様々なシーンで大活躍してくれる「スタッシャー」に注目です!
※掲載商品の情報は公開時点のものです。店舗によっては取り扱いがない、または販売終了している場合もありますので予めご了承ください。

特集

SPECIAL CONTENTS