おうちカフェの立役者!KINTOのコーヒーウェアをそろえてみたい

KINTO(キントー)のコーヒーウェアで、ブレイクタイムを"特別な時間"にしてみませんか?お気に入りのブリューワーやカップが揃っていれば、コーヒーを淹れるのがきっともっと楽しくなるはず。今回はおすすめアイテムを厳選してご紹介します。

2018年7月3日 更新

一歩先をいく上質なコーヒーウェア

おうちで贅沢な時間が楽しめる「ハンドドリップコーヒー」。とっておきの焼き菓子と一緒に午後のブレイクタイム……なんてすてきですよね。せっかくなら、今年はアイテムにもこだわってみませんか?

キントーとは?

「KINTO(キントー)」とは、滋賀県にあるキッチンウェアメーカー。使い勝手やデザインの美しさにこだわった商品が揃っていて、なかでもコーヒーウェアは特に評判なんですよ♪

キントーのおすすめ商品10選

1. ブリューワー 2cups ブラック

重厚感のあるデザインがお好きでしたら、鉱物のような質感が魅力のこちらのブリューワーはいかがでしょう?実はこちら、陶芸家である城戸雄介さんとのコラボ商品。フィルターはステンレス・ペーパー両用で、ひとつで2種の飲み心地を楽しめます。

2. スロウコーヒースタイル カラフェセット

ゆっくりコーヒーを楽しみたいときは、インスタグラマーにも愛用者が多いこちらの「カラフェセット」がおすすめです。

手作業で作られた耐熱ガラス製カラフェと、繰り返し使えるステンレスフィルターがセットになっていて、毎日のコーヒータイムをちょっぴり贅沢にしてくれます。
1 / 4

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

milkpop

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう