ライター : Amanda

イベントプロデューサー / トラベルブロガー

ダイソーのドリンキングジャー特集!

ダイソーから発売されるドリンキングジャーは、毎回おしゃれなことで有名♩思わず「かわいい!」と言ってしまうようなデザインで、instagramで「いいね」を押されること間違いなし!みなさんはもう全てのデザインをご存知ですか?どんなドリンキングジャーがあるのかまとめて見てみましょう!

プチプラ好きの間でも大人気♩

ダイソーの用事ついでに買う方も多いそう。こんなにおしゃれなら、買わない手はありませんよね!
なかには、どんどん家に溜まっていってしまうという人も♩でも飲み物だけでなく、アイスや、フルーツを入れて使うこともできますし、使い方はアイデア次第です!
100円で買えるということに驚きが隠せない人も。安く手に入るなら、それ以上に嬉しいことはありませんよね!

人気のデザインは全部で3種類!

パステルカラーペイント

「久しぶりにダイソー行ったらめちゃくちゃかわいいドリンキングジャーを発見!カラーがどストライクに好き。部屋で飲む時用に使お♩」と、その色味に大満足の様子!パステルカラーが好きな人も多くいるので、おすすめですよ!
【仕様】 ■カラー:パステルブルー、パステルピンク、パステルグリーン ■価格:100円

パンプキン

この秋発売されたのは、クリアなオレンジ色に「ジャックオーランタン」の顔がかかれています。 「これ買おうか私もめっちゃ悩んだ!やっぱり可愛いねぇ〜期間限定中沢山使わないとだね!ハロウィングッズ本当誘惑される」、「ハロウィンって何故か不思議な魅力持ってるよね〜私も普段オレンジなんて買わない色なのに何故かハロウィンは別なんだよね〜」と、ハロウィンシーズンを理由に買ってしまうという人も多いようです♩
【仕様】 ■カラー:オレンジ、パンプキン柄 ■価格:100円

ロゴ入りドリンキングジャー

おしゃれなロゴが描かれたカラードリンキングジャーです。プラスチック製なので、落としても割れることがないので安心ですよ。また、軽いので持ち運ぶのも問題ありません♩ 「このシンプルさがとっても好き!」、「なんだか海外にありそうなデザインだな〜」、「透明だから中の飲み物が見れるし、フルーツを入れたらもっとおしゃれになりそう〜」と、やはりシンプル・イズ・ザ・ベスト!ファンも多くいるようです。
【仕様】 ■材質:プラスチック ■カラー:ピンク、グリーン ■価格:100円 ■付属:ストロー

早速ダイソーへGO!

たった100円で多くのバリエーションがある、ドリンキングジャー。たくさん買った時はドリンク用だけでなく、ゼリーやフルーツ、またお花を入れたり、鉛筆立てにしたり、生活の中で役に立つことも多くあるはずですよ♩ぜひお気に入りを見つけて、ドリンクジャーと共に楽しい日々を送ってくださいね!
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ