ぎとぎと油汚れもスルッ!自然派「ハイホーム」はキッチン掃除の救世主!

人気テレビ番組『月曜から夜更かし』で紹介されてから、通販番組でも大人気の商品となっているマルチな洗剤「ハイホーム」をご存知ですか?話題の洗剤「ハイホーム」の魅力から効果的な使い方までご紹介いたします!

ハイホームでシンクの汚れが全落ち!

水垢、油汚れをはじめ、とにかくさまざまな汚れがたまりやすいシンク。少し掃除をおこたると、汚れも落ちにくく、ゴシゴシ磨いてシンクをキズつけてしまった……そんな経験があるかたも多いのではないでしょうか?

そんなデリケートなシンクにキズをつけずに、ついてしまった汚れがよく落ちるとSNS上でも話題となっている「ハイホーム」という洗剤があるのをご存知ですか?今注目の洗剤をご紹介します!

SNSでも話題の激落ち洗剤!

「ハイホーム」の製造はなんと昭和38年。実は50年以上に渡って原料も変えずに販売されている、実績あるロングセラー製品だったんです......!

使ってみた人は絶賛の嵐!

「ハイホーム、使ってみたい!」「買おうかどうか迷ってる!」と使ってみたい人の声が続々。また、「鍋もピカピカになった!神だ!」「水垢がキレイに落ちて感動!」「掃除が楽しくなった!」「掃除上手になった気分♩」などの実際に使ってみた人はどなたも感動しているようです。

天然素材なのに落ちまくる!ハイホームって?

1,296円(税込)

かわいらしく親しみのわくパッケージの「ハイホーム」の内容量は400g。原材料には天然素材の「湯の花・バーム・ヤシ油」使用の高品質石けんを配合した自然派の半練り状のクレンザーとなっています。
天然素材を使いながらも、目からウロコの洗浄力は人気の深夜番組『月曜から夜更かし』で紹介され、マツコさんも大絶賛!ハイホームに再び注目が集まっているんです!

有害成分0で赤ちゃんにも優しい

なんでも口に運んでしまうし、なにかに触った手を口に運んでしまう……。赤ちゃんや幼児がいるご家庭では、より日常で使うものが気になります。

「ハイホーム」は蛍光剤・香料・高級アルコール・合成界面活性剤・着色料・脱色剤・りん酸塩も不使用の有害成分0なんですよ。

赤ちゃんや幼児だけではありません。天然素材を使っているから肌にも優しく、地球にも優しいエコなクレンザーなんです♩

ハイホームの使い方

使い方はとっても簡単♩いつも使っているスポンジにハイホームをつけてよく泡立て、あとは優しく磨くだけ。

シンクやコンロ周りのガンコな汚れには、ネットで話題の「サランラップ磨き」もおすすめ。指先にサランラップを数回巻きつけたらハイホームを指にとり、優しく円を描くように磨き水で流します。

食器やキッチンの汚れに

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

mimi212

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう