実力派なのもニクい♪貝印「ニャミー」のキッチングッズにねこ好き悶絶!

包丁やお鍋などのキッチン用品の開発や販売を行っている貝印からねこの日にちなんでキッチングッズが発売されました。さりげなく猫モチーフになったグッズは、猫好きさんはもちろん、使い勝手も抜群です。詳しい商品情報などをご紹介します♩

2017年12月28日 更新

猫のキッチングッズが登場!

貝印株式会社から発売されている、猫をモチーフにしたデザインの調理小物「ニャミー(Nyammy)」シリーズ。

貝印株式会社は、包丁やお鍋などのキッチン用品から美容用品などの開発、販売を行っている会社です。創業100年を超えるキッチン用品メーカーというだけあってかわいいのはもちろん、使い勝手も抜群です。そこで話題の「ニャミー」シリーズについてご紹介します。

貝印キッチングッズ「ニャミー」って?

ニャミーシリーズは、黒と白を基調にしたシンプルな猫のキッチングッズです。普段使いに欠かせない6種類のキッチングッズにさりげなく猫要素を加えることで、料理が楽しくなるアイテムに生まれ変わっています。また、機能性にもこだわっているので料理好きにもおすすめです。
シンプルなデザインなのでインテリアにもよく馴染みます。思わず全種類揃えたくなるかわいさですよね。猫好きさんのプレゼントとしてもおすすめです。

機能が本格的なので長く使えるのも嬉しいところ。どれも普段の料理に使いやすいベーシックなアイテムなので頻度も高く、揃える価値ありですよ!

全部揃えたくなる全6種類!

1.ぼうし型カバー付き ねこのピーラー

本格的な刃を備えたピーラーです。猫型のキャップがついていて出し入れの際に怪我をする心配もありません。ピーラーの持ち手部分には猫の足がデザインされていて、キャップをつけることで座った猫のかわいらしいフォルムになります。また裏側には猫型突起のおろしもついていてちょっとした薬味おろしとして使えます。
【仕様】
■サイズ:130×82×11mm
■重量:28g
■カラー:ブラック
■価格:918円

2.ねこの包丁

刃物メーカーならではの切れ味がよい包丁です。フッ素加工したくっつきにくい三徳包丁で、表面がツルツルしているので、手入れも楽です。刃の部分には猫が歩いているイラストがプリントされています。足跡はちょうど1cm幅でプリントされているので、食材を切る際の目安としても使えます。
【仕様】
■サイズ:295×49×16mm
■重量:105g
■カラー:ブラック
■価格:2,376円
1 / 4
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

i_am_ai

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう