一宮に行ったら行くべきカフェ15選!さっそく愛知県に出かけませんか?

愛知県の一宮といえばグルメな方々が集まっているエリアです。そんな一宮には、もちろんおいしくて魅力的なカフェがたくさん!今回は一宮で絶対に行きたいカフェを15選ご紹介します。愛知県にお出かけの際はぜひ立ち寄ってみたいお店ばかりですよ。

一宮のカフェでのんびりしたい!

グルメな方々が多いと言われている愛知県・一宮には、おいしいお店がたくさんあります。もちろんカフェだってその例外ではありません!カフェとひと口に言っても、その個性はさまざま。今回はいろいろな魅力を持った一宮のカフェを15選ご紹介します。

では、さっそくどんなカフェがあるのかを見ていきましょう。

1.カフェバンヤンツリー(CAFE banyantree)

外観はとてもシンプル。オシャレでロハスなカフェです。パスタやロコモコなど、女性なら目がハートになりそうなメニューがいっぱいですよ。
お店には1階と2階があり、落ち着いた照明が魅力的な2階席の場合はチャージ料が300円かかります。すぐに満席になってしまう人気店なので、予約をおすすめします!

バンヤンツリーランチ

メインにサラダとドリンクが付く980円のランチセットです。カフェのロコモコと侮ることなかれ!かなり本格的な味わいに驚く方が続出のメニューなんです。しかもボリュームたっぷりで男性の方も満足できるランチになること間違いなしです。

パニーニランチ

こちらはお好きなパニーニにサラダ、ドリンクがついて780円のランチセットです。パニーニの種類が多く、どれにしようか迷ってしまいそうです。しっかり食べたい方は、プラス400円でパニーニをもうひとつ付けられますよ。

店舗情報

住所:愛知県一宮市平和2-2-1
TEL:0586-46-5800
営業時間:[日~木]11:00~23:00 [金、土、祝前日]11:00~24:00
定休日:無休
参考URL:http://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23005006/
公式サイト:http://www.cafe-banyantree.com/index.html

2.ポコ ア ポコ(Poco a Poco)

真っ白なキャンバスのような建物に、カラフルでポップなイラストが描かれているのが印象的なお店です。外観を見るだけで楽しくなりそうなカフェですね。
お子様連れ大歓迎のこちらのお店。店内にはすべて柔らかいクッションフロアが敷かれ、角がない座卓テーブルが置かれています。キッズスペースやベビーベッドがあるのも嬉しいですね。

トラバターのパンケーキセット

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

motte

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう