都内最大の激戦区!新橋で絶品餃子が味わえる店20選

サラリーマンの街と言われる新橋、実は餃子の聖地でもあるということをご存知でしょうか?小ぶりで食べやすいものはもちろん、大ぶりでジューシーなものやちょっと変わった種を入れたものまで色々な餃子をご紹介!帰り道に寄ってみてはいかがでしょうか?

2017年11月16日 更新

新橋で餃子を味わいたい!

サラリーマン街の代表格・新橋には、これまたサラリーマンの大好物の代表格・餃子のおいしいお店がいっぱい!正統派のジューシー餃子が味わえるお店やパリパリの羽つき餃子を食べられるお店、そしてつるりとした口当たりの上品な水餃子を楽しめるお店までそのバリエーションはさまざま。今回は新橋で味わえるおいしい餃子のお店20選をご紹介します。

では早速、どんなお店があるのかを見ていきましょう!

1.一味玲玲(いちみりんりん)新橋本店

年季の入った看板が餃子への期待を膨らませてくれます。なんと常時16種類もの餃子がメニューに並ぶそうですよ。
広い店内ではわいわい楽しくお食事を楽しめます。少人数でもちょっとした大人数でも利用したいお店のひとつです。

餃子

具がたっぷりのジューシーな餃子は、ひと口噛めばお口の中で肉汁が溢れだします。ニンニク不使用でランチに食べてもOKというのが、サラリーマン街・新橋で愛され続けているヒミツかもしれませんね。種類は豊富ですが、500円〜いただくことができます。

麻婆豆腐

このメニュー目当てで来店する常連さんも少なくないというこのお店の定番メニューは「麻婆豆腐(780円)」です。粒山椒が効いている本格的な辛さが舌を刺激しますが、全体的には甘みも絡み合った深い味わいを堪能することができます。
1 / 21

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

motte

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう