コンパーテスショコラティエの「ラブフルーツ」はプレゼントにもおすすめ

コンパーテスショコラティエの「ラブフルーツ」は、セミドライのフルーツにチョコレートをディップしたおしゃれなお菓子。7種類のフルーツが使われているのでとても彩り鮮やか!カラフルなかわいらしい商品なのでお土産やプレゼントとしても人気です。

コンパーテスショコラティエの「ラブフルーツ」

コンパーテスショコラティエの「ラブフルーツ」は、セミドライのフルーツにチョコレートをディップしたおしゃれなお菓子。7種類のフルーツが使われているのでとってもカラフルなこちらのお菓子は、お土産やプレゼントとしても人気です。味わう前についつい写真に納めたくなるかわいさですね。
コンパーテスショコラティエは、ロサンゼルスが発祥。ポップでカジュアルなデザインのお菓子を手がけるアメリカの人気店です。ロサンゼルス・サンタモニカ近郊に本店を構え、ハリウッドセレブもとりこになっていると噂の、有名チョコレートブランドなのです。

見た目のかわいさだけではなく、チョコレートとフルーツの組み合わせにもこだわっています。それらのバランスが絶妙なコンパーテスショコラティエのお菓子に多くの人が夢中になっています!

フレーバーは7種類

コンパーテスショコラティエの「ラブフルーツ」は、アップル、キウイ、パイナップル、トマト、ストロベリー、メロン、マンゴーの7種類。この商品はニコール・キッドマンもお気に入りだそうです。日本にも2011年2月のバレンタインに発売され、3日で完売するというほどの人気商品でした。シャンパンにもよく合うセミドライのフルーツチョコレートディップは今でももちろん人気です。
セミドライのフルーツにチョコレートをディップするという新感覚のお菓子は、カカオのほろ苦さ、そしてセミドライフルーツならではのフレッシュな風味と、ぎゅっと凝縮した甘みを感じられる、ハイクオリティな味わいだそう。考え尽くされたバランスが絶妙で、いくらでも食べたくなってしまうほどのおいしさなんだそうです。

プレゼントにもおすすめ

「ラブフルーツ」はパッケージもおしゃれなので、プレゼントにもおすすめ。ひとくちサイズにカットした7種のセミドライフルーツはひと口サイズで食べやすいので、ちょっと甘いものがほしくなったときに、つまむのもいいかもしれません。かむほどにあふれ出す濃厚なフルーツの甘さと、チョコレートのほろ苦さの心地よいハーモニーをお楽しみください。
食べた人からは「それほど甘くなくて素材の風味が活きたチョコレートでおいしかったです!ワインと食べてもよさそうだなぁ」「フルーツの甘みが凝縮されていて、ほろ苦いカカオとのバランスが丁度良くて美味しかったです。特にメロンが一番でした」「コンパーテスのラブフルーツ。これもおいしくて毎年買ってる…。次回はいい加減大きいサイズ買うわ」「コンパーテスショコラティエのラブフルーツがおいしくてやめられない止まらない魔のお菓子でした。果物の味がちゃんとしてるけど甘すぎず本当に美味しかった!パッケージも可愛いのでちょっとした贈り物にもいいし、自分用にも買いたい」などの感想がありました!
いかがでしたでしょうか?
みなさんも自分用に、そしてプレゼントにコンパーテスショコラティエの「ラブフルーツ」を試してみてくださいね。
▼お近くの店舗検索はこちらから

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう